2010年03月24日

ペット

ある飲食店に入った時なんすが
姿は見えなかったがすぐ近くで小型犬らしい犬の鳴き声がした。
たぶんこの家の中で飼っているペットなのだろう。
どこにいたのかな?
まさか厨房とかにいないですよね
別に犬や猫は嫌いではないが、なんかイヤだなぁ
お前の方がよっぽど・・ と言うツッコミは ナシで。。。

                 
                       ペット                                           画像はネットでの拾いモノ


同じカテゴリー(おいおい)の記事画像
チラシ
石油ポンプ
連鎖
ポニーテール
地区役員
今日も平常運転 保安会社~ 
カイガラムシ 
花壇の件
違法駐車の件
自戒を込めて
同じカテゴリー(おいおい)の記事
 チラシ (2014-02-08 09:30)
 石油ポンプ (2013-12-15 16:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)
 カイガラムシ  (2013-05-09 16:00)
 花壇の件 (2013-05-08 14:00)
 違法駐車の件 (2013-05-06 12:30)
 自戒を込めて (2013-05-05 18:00)

Posted by kobay at 18:18│Comments(6)おいおい
この記事へのコメント
kobayさん こんばんは~
お久しぶりです♪
しかし この画像の犬は
本当に 偉そうにしていて
面白いよね♪
こちらの方をみて
なんか 鼻で笑っているような
表情だぁ~
しかし TVでも 子役と動物の
演技のうまさには 脱帽だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月24日 18:52
なんかムカつく犬ですな(笑)


やはり基本、公の場にペットは避けたいですね。ペット同伴可の店や盲導犬は別として。


家族の一員なのはわかりますが、嫌う人もいますしね。。。
Posted by ちゃる at 2010年03月25日 01:54
コメントありがとうございます。

<福寿荘女将さん>
動物にはホント癒されますね~
この画像見つけた時も思わず吹き出してしまいました。(笑)
ワタシはどうも世話をするズクがないので
ペット類は飼う事はないのですが
子供たちが一時期 飼いたがってね~
説得するのに一苦労 どうせコッチが面倒見るのは目に見えてましたからね
ひとつの命を預かるのはそれなりに責任が伴うのですから。
それを教えるよい機会でもあるんですけどね ペットを飼うという事は。

<ちゃるさん>
ちと笑える話しですが
ウチの親族に大のネコ好きがいます
でもネコアレルギー(笑) 毛がダメなんでしょうね

世の中持ちつ持たれつなのですから
自分の置かれた立場をわきまえ行動したいですよね
ダメな人にはほんと ダメなのですから
嫌煙権があるのですから嫌犬権ってあんのかな(笑)
Posted by kobaykobay at 2010年03月25日 07:36
私の友人にもいますよ、死ぬほど猫好きなのに、猫アレルギーってひと。。それでも常時2~3匹は居るみたいです^^。
このワン公、いいですね~ぇ!どこから拾ったんですか?いつか使わせて下さい。
Posted by 風来末風来末 at 2010年03月25日 10:23
ど~も、こんにちは
私が行ったとある割烹ふぐ料理店にも犬がいました。
そこはひどかったですね。店の中から厨房まで、平気でうろついてました。店主はたまにイヌを可愛がったりもして。

友達が常連の店だったので黙っていましたが、二度と行こうとは思わなかったです。
Posted by ティガーティガー at 2010年03月25日 12:04
コメントありがとうございます。

<風来末さん>
何故、神はそんな試練を与えたもうた・・・(笑)
好きなのに・・・ もうらしい。 その友人も大変ですね
ウチのその親族はネコが近くにいなくてもダメらしいです。
毛が漂っているとダメだとか。

画像ですがホントは違うの探していたんですが
見つからなくてね~
側溝に仰向けで足を揃えてハマっている犬の画像だッたんすが・・

<ティガーさん>
入る前に 犬がいる事わかるようにしてあるとか、
知らずに入ったお前が悪いなんて感じじゃ・・・
いきなり出くわすとコッチも面食らいますよね。
好きな人には何でもない事なのでしょうがダメな人もいるんです。
全然 法的には問題ないのでしょうけど。
Posted by kobaykobay at 2010年03月25日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。