2013年08月01日

ポニーテール

女性、女の子のポニーテールは好きデスが ←深い意味はございません
男のポニーテールはどうも(笑)
男がやっててもポニーテールって言うのかね!?
それも結構、年いったオッサンがやってますよね ←その人の自由だろ
それもちょっと小汚いオッサン(爆)  ←偏見だよ
それもちょっと小太り気味のオッサン(激爆)  ←その辺で止めとけよ
それもちょっと自分じゃ似合ってるんだぜと言う得意げな感じで  ←いい加減にしろよ

ある研修会で座った前の席の人がそうだった
縁も所縁もない全然知らない人だけど
どう見繕ってもポニーテールは似合わないよ あなた
人を外見で判断するほど失礼な話しはないとは重々承知ですが  ねぇ!?

ポニーテール

あんまり関わりたくないなあ(笑)  ←向こうもそう言うよ
ウチの得意先の建築士の先生でもいるんだ ポニーテール 
ヒゲまで はやかして(爆)  ナニカ?(・ω・`)乙





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2014年
転機
地区役員
他山の石
単管
過当競争
青山繁晴氏講演会
切手
有限会社
コーン
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 単管 (2013-06-13 17:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 青山繁晴氏講演会 (2013-06-10 12:30)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 有限会社 (2013-04-23 07:30)
 コーン (2013-04-03 07:30)

この記事へのコメント
今朝は
会社の中があさからピリピリムード
ブログ見て
思わず笑ってしまいました(●^o^●)
癒されました~
ありがとうございます!

私も昔はよく
ポニーテールしてましたが
もう女の子じゃなくなって
できませんわぁ~ww
Posted by myu at 2013年08月01日 09:33
娘がポニーテールです(笑)

私もポニーテールにヒゲの方、見た事があります。
kobayさんのお知り合いの方ではないですが(笑)

ガンダム0083の「ソロモンの悪夢」こと、
アナベル・ガトーはポニーテールが似合っています♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月01日 13:24
うほ~~ 好きっすこんなネタ 汗
まあでも普通の会社員(普通ってなんだかわからんが)はしないわな・・
自由業系って感じ 
まあ 好きか嫌いかで言ったら・・・・・
わたすの回りにはいないので良かったっす
おされだと思ってはるんでしょうかね~~ ようわかりまへん
Posted by しろたん at 2013年08月01日 21:14
コメントありがとうございます。

<myuさん>
朝からピリピリムード!?
まあそう言うときもありますよね
それはしようがないです
避けて通れません
しかし早くそんな状況を打開することは可能ですよね
少しでもmyuさんのお役に立てましたでしょうか??(笑)
ポニーテールドンドンとやってください(^^)v
気持ちの持ち方にも変化があるかもです
さらに活動的になれるかも(爆)

<がんじいさん>
ワタシにもいますが
そう言えばやってなかったなあ(爆)
男のポニーテール
後ろから掴んでハサミでジョッキンとやりたくなります(激爆)
アナベル・ガトー 今画像検索で確認しました。(^^

<しろたんさん>
ブログ名通り 感じたことをそのまま(笑)
しろたんさんに促されてますます毒を・・(爆)

考えてみましたが
男のポニーテール
自分からするといろんな意味で
羨ましいのかも知れません(激爆)
Posted by kobaykobay at 2013年08月02日 06:58
ポニーテールにヒゲ、その上ピアス!っていう人を見たことあります。
Posted by かりん at 2013年08月02日 07:59
アナベル・ガトーはジオンの漢です!
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月02日 08:37
ワタクシ最近散髪サボリ気味なので、しばろうと思えばしばれます。
たまに冗談でやってみると、妻子から猛烈なブーイングが出ます。
当たり前ですよね、気持ち悪いもん(笑)

以前から行ってみたいと思っていた某料理店がありましたが、テレビに映った店主が金髪&後ろしばりのロン毛だったので行くのをやめました。
Posted by まつおかまつおか at 2013年08月02日 09:26
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
その方は日本人ですか!?
外国の方は似合うかも知れませんけど(笑)
まあポニーテールに出来る度胸があるんですから
ピアスなんて平気なんですね なんとウラヤ・・(ry

<がんじいさん>
そうですか
ジオンですか
ちょっと興味が湧いてきました。(笑)

<まつおかさん>
ワタシからすると無い物ねだり(爆)
ワタシ長髪の経験もないんですよ
親父より母親がうるさくて
ちょっとでも長くするとギャーギャー言われましたから
髪の毛切れ切れって(笑)

料理人の長髪も別に困りゃしませんが
なんか・・・ねえ(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年08月02日 11:55
是非、私が記事にした0083の無料配信映像をご覧下さい♪
アナベル・ガトーの素晴らしい姿が描かれています。

ちなみにこの作品、「店主がお」さんが大好きな作品です♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月02日 13:03
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
見てみます (^^)v
Posted by kobaykobay at 2013年08月02日 17:17
反響いいDすね?
ワタシはポニーテールと言うか髷かな?
ちょっと前までは口髭でオールバックなワタシでした
頑張ってましたが、入管や新しい仕事でやめました
でも、また髭はのばしたい
髪は・・・スキンしかむりかな(笑)
Posted by kan at 2013年08月03日 00:08
コメントありがとうございます。

<kanさん>
お気に障ったらお許しください f(^^;
自分が出来ないから余計に(爆)
出来るもんならしてみたい(泣)
しかしkanさんていったいどんなお仕事を?????(笑)
Posted by kobaykobay at 2013年08月06日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。