2013年10月01日

ししとう市役所店 /長野市役所地下

先日来た際 そばがあるのを見つけ
その時は売り切れで食べる事が出来なかった
今度来たら食べようと思っていた
数量限定で結構人気なんですね
今回も女性を中心に食べてる方が多くて
ワタシのあと数人で売り切れていました。
手打ちそば 480円
ししとう市役所店 /長野市役所地下
量も一人前にちゃんとありますよ
ココに+20円すればミニ丼ぶりが付きます
ローテーションがよくわかりませんでしたが
普段はミニかき揚げ丼 この日はミニソースカツ丼
したがって頼みませんでした。(p_-)
プラス20円で丼ぶり付くんでっせ 旦那(笑)
美味しいそばだったのになんか損した気分
肉が食えないというのは つくづく・・

ごちそうさま。 また来ます。

ししとう市役所店
長野市役所地下 
営業時間 11:30~14:00
ししとう市役所店 /長野市役所地下



同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事画像
ふじ城 /長野駅東口
元屋 /善光寺界隈
こすげ亭 /ヨーカドー地下
ぼっち /長野駅前
そばらくだ /長野市緑町
観音 /鬼無里
ちんみ /長野市
水芭蕉 /長野駅東口
ぼっち /長野駅前
佐々木そば店 /長野市鶴七
同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事
 ふじ城 /長野駅東口 (2014-03-12 12:50)
 元屋 /善光寺界隈 (2014-02-19 07:40)
 こすげ亭 /ヨーカドー地下 (2014-02-12 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2014-01-17 07:40)
 そばらくだ /長野市緑町 (2013-11-15 07:40)
 観音 /鬼無里 (2013-11-10 07:50)
 ちんみ /長野市 (2013-10-21 07:30)
 水芭蕉 /長野駅東口 (2013-10-03 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2013-07-13 08:10)
 佐々木そば店 /長野市鶴七 (2013-07-07 15:50)

この記事へのコメント
ししとうさんは安いですよね?
+20円の丼ぶりは魅力だ~♪ いいすね(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年10月01日 08:31
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
つくづく肉が食えないと言うのは…(笑)
と言いながらちょこちょこ
食べたりしてるんですけどね(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年10月02日 05:15
気持ちわかります!
曜日替わりメニューでカツ丼とかに当たるとガッカリ(T-T)
普通は喜ぶんですけどね(苦笑)
Posted by ゆたか at 2013年10月02日 12:36
コメントありがとうございます。

<ゆたかさん>
おお 同士よ~(笑)
肉が食えないというのは
この辺でだいぶ損していますね(爆)
ワタシも何度も涙を飲んでいます
決して食えない訳じゃ無いんですが
あまり食べたくないんです f(^^;
Posted by kobaykobay at 2013年10月03日 06:26
プラス20円ならば、たとえダイエット中でも確実に喰います!
それにしてもざるそばがあったとは知りませんでした。
数量限定なら12時前に入店しないとダメそうですね。
Posted by まつおかまつおか at 2013年10月03日 12:24
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
どうやらこの春先頃からではないでしょうか??
よくわかりませんが(笑)
それこそ昔は毎週市役所に来ていましたけどね~
それが今じゃもう(爆)
ちなみにワタシ行ったのは12時半頃でしたから
どうなんでしょう??
午後1時までは持たないと言うことでしょうね(笑)
ぜひ20円ミニ丼ぶりレポして下さい(^^)v まつおかさん
Posted by kobaykobay at 2013年10月04日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。