2014年01月17日

ぼっち /長野駅前

ごちそうになりました。
ぼっちさんのランチ
それにしても人気のお店ですね
2グループ 予約されていましたし
満席になっちゃって ちょっと待ちのお客さんも居ました。
それもそのはずこれだけのそばが駅前で
リーズナブルにいただけるんですからね~
ぼっち /長野駅前
たしかBセット ゴチになったので値段も失念 800円だか900円ぐらい
ソバはコシのある大好きなタイプ♡
大盛りにすると7ぼっち(笑)
天ぷらもあるし
じゃこご飯もあるし
もうサイコー(笑)

ごちそうさま。 また来ます。










同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事画像
ふじ城 /長野駅東口
元屋 /善光寺界隈
こすげ亭 /ヨーカドー地下
そばらくだ /長野市緑町
観音 /鬼無里
ちんみ /長野市
水芭蕉 /長野駅東口
ししとう市役所店 /長野市役所地下
ぼっち /長野駅前
佐々木そば店 /長野市鶴七
同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事
 ふじ城 /長野駅東口 (2014-03-12 12:50)
 元屋 /善光寺界隈 (2014-02-19 07:40)
 こすげ亭 /ヨーカドー地下 (2014-02-12 07:30)
 そばらくだ /長野市緑町 (2013-11-15 07:40)
 観音 /鬼無里 (2013-11-10 07:50)
 ちんみ /長野市 (2013-10-21 07:30)
 水芭蕉 /長野駅東口 (2013-10-03 07:30)
 ししとう市役所店 /長野市役所地下 (2013-10-01 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2013-07-13 08:10)
 佐々木そば店 /長野市鶴七 (2013-07-07 15:50)

この記事へのコメント
ぼっち盛りのそばもいいですね♪
みかんもポイント高いです(笑)
ビタミンCも取らないといけません♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月17日 08:15
ぼっちさん旨いですねー。

最近行けてないので、十割7ぼっちが食べたい!
(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年01月17日 12:48
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
今の時季
ミカンですね
ミカンにコタツ イイですね~
ってウチにはコタツありません(爆)

<海老の焼き麺好きさん>
蕎麦もお好きですか??
海老の焼き麺好きさん
また美味しいとこ教えて下さい~♪
ワタシ一昨日上田のかみしなさんへ行ってきました。
またレポします(笑)
Posted by kobaykobay at 2014年01月18日 06:40
元々は蕎麦です。
今はラーメンばっかりですが(笑)

とは言っても上田市、くろつぼさんや大西さんは行きますが基本『日昌亭支店』さん(激爆)

また美味しいとこ教えてくたさい。
(^O^)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年01月18日 07:24
飾りっ気のないデザートで、ミカンいいですね。このままポケットに入れて帰ることもできます。そこまで考えてのデザートかもしれません。バナナ1本とかりんご一個だと、多少ポケットがふくらみますね。
Posted by かりん at 2014年01月18日 17:16
コメントありがとうございます。

<海老の焼き麺好きさん>
上田にもたくさん
美味しいお蕎麦やさんありますからね~
お蕎麦やさんだけでも
まだ行きたいお店がたくさんあります♪
ちなみにこのあと
もちろん違う日ですが
尽者さんへ行きました~(* ^ー゜)ノ(笑)
やっぱり混んでいましたよ
Posted by kobaykobay at 2014年01月19日 04:22
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
このお店、お奨めですよ~
長野にお帰りの際はぜひ~(* ^ー゜)ノ
しかし今年はまた、
長野はメチャメチャ寒いです( TДT)
これは長野に限ったことではないんですが…
まだ雪が少ないことが救いです
こんなときはコタツにミカンですね(爆)
Posted by kobaykobay at 2014年01月19日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。