2013年10月21日

ちんみ /長野市

なにもわざわざガソリン代掛けて
行列並んでイライラ待たなくても
近くで美味い戸隠そばが食えるのだ
芹田小近くのちんみさん 
前も言ったけどなんでちんみって言うんでしょうね(笑)
ざるそば大盛り 750円
ちんみ /長野市
これこれ ぼっち盛り(笑)
腹が減っていたので大盛りにしましたちんみ /長野市
それでもそばはペロリといっちゃいますね

ごちそうさま。 また来ます。

ちんみ
長野市稲葉中千田2179
026-227-1612
営業時間
定休日 日曜日、祝祭日
ちんみ /長野市







同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事画像
ふじ城 /長野駅東口
元屋 /善光寺界隈
こすげ亭 /ヨーカドー地下
ぼっち /長野駅前
そばらくだ /長野市緑町
観音 /鬼無里
水芭蕉 /長野駅東口
ししとう市役所店 /長野市役所地下
ぼっち /長野駅前
佐々木そば店 /長野市鶴七
同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事
 ふじ城 /長野駅東口 (2014-03-12 12:50)
 元屋 /善光寺界隈 (2014-02-19 07:40)
 こすげ亭 /ヨーカドー地下 (2014-02-12 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2014-01-17 07:40)
 そばらくだ /長野市緑町 (2013-11-15 07:40)
 観音 /鬼無里 (2013-11-10 07:50)
 水芭蕉 /長野駅東口 (2013-10-03 07:30)
 ししとう市役所店 /長野市役所地下 (2013-10-01 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2013-07-13 08:10)
 佐々木そば店 /長野市鶴七 (2013-07-07 15:50)

この記事へのコメント
「珍味」ではないですか?(笑) 違いますか?
そばを揚げたのも、いいですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年10月21日 08:26
東通りの ちんみさんですかぁ~。
未訪です、車停めれるんでしょうか?

大盛はやはり7ぼっちですねぇ~(^O^)

山喜屋さんも近くにありますし、当然ぼっちさんも…みな戸隠流ですから行ってみないとですねぇ~

ちんみさん(名前が珍ですが)(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年10月21日 09:42
kobayさん こんにちは。

こちらのお店の前を通る度に気になっていました。
やっているのかなあ?とか思っていました(^_^;)
今度行ってみます!!
Posted by まきみまきみ at 2013年10月21日 16:47
「珍味」のちんみなのか、志村けんさんのギャグの、ちんみってどんな意味なのかって、「なんだ、ちんみは?」のちんみなのか、一度聞いてみたいですね。
私も高いガソリン代をかけずに、近所の「そば昌」に今度の休みに行こうかなぁ~。
Posted by マウントエレファント at 2013年10月21日 20:41
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そばが来るまでのお楽しみ(笑)
ちょうど終わる頃
そばがやって来ました~(* ^ー゜)ノ

<海老の焼き麺好きさん>
以外と皆さん知らないですね
って地元のワタシも知らなかったですからねf(^_^;
クルマは2、3台なら店の横に止められます。
ぜひお出かけ下さい(^-^)/

<まきみさん>
ご存じでしたか?まきみさん
でしたらぜひ
クルマも止められます。
まきみさんのお好きなタイプの
蕎麦湯ではなくさらっとしてますがf(^_^;
Posted by kobaykobay at 2013年10月22日 05:24
コメントありがとうございます。

<マウントエレファントさん>
なぜこんな名前なのか不思議ですね~(笑)
おっ!?そば昌さんのお近くですか?
確か天皇にもそば献上したことあると言う…
ワタシは今度、もっと篠ノ井寄りの
スーパー近くの蕎麦屋を
狙っています(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年10月22日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。