2013年11月08日

ホームラン亭 /須坂市

歩く人も少ないシャッター街
そこに佇むトンコツ臭(笑)
辿っていくと 行き着くホームラン亭さん
えびす講のあと寄ってみました。
人気店ですね
2時をまわってもお客さん絶えません
ワンタンメン 650円
ホームラン亭 /須坂市

チャーシューメン 750円
ホームラン亭 /須坂市
ココのはホント インパクトありますね
味ももちろんインパクト大(笑)
もう食べてるウチに腹に溜まってくるのがわかります
自分などとても大盛りは食べられません

ごちそうさま。 また来ます。

ホームラン亭 /須坂市
ホームラン亭
須坂市須坂344 須坂ショッピングセンターパルム内
026-246-5841
営業時間 11時~14時(13時45分LO)
※土・日曜、祝日~15時(14時45分LO)
     17時~19時30分(19時15分LO)
定休日 火曜・第4水曜
ホームラン亭 /須坂市ホームラン亭 /須坂市

ホームラン亭 /須坂市




同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

この記事へのコメント
丼ぶりいっぱいのスープがいいですね♪
大盛りだと、こぼれてしまいそうですね?(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年11月08日 08:35
おはようございます。
やはり、ここへ伺いましたか!!!

家のwifeは、一度味わって撃沈でした~
いろんな意味でねw
Posted by 目黒の秋刀魚。 at 2013年11月08日 08:39
もう2~3年は行ってないなぁ。
でもとても好きなお店です。
向かいの洋品店さん、あのトンコツ臭は大丈夫なのかといつも心配になりますw
Posted by まつおかまつおか at 2013年11月08日 09:33
冬の間に提供される、あんかけ焼きそばも旨いです!

しかし、私の周りには店に入れない人もチラホラ(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年11月08日 18:38
ブログいろんな題の拝見して、地図やメニュー表などとても参考になりました。でとても見やすいので、これからも地図とメニュー表はのせていただけないでしょうか?チェーン店の居酒屋のたくさんのってあるメニュー表以外は掲載していただくととてもうれしです。まいかいたのしみにしてますのでこれからも続けてください。
Posted by かにがに at 2013年11月08日 18:48
ホームラン軒有名ですよね。
いつか行きたいと思いながら、未だ行けていません。
フチまで波なみと注がれたスープに、そこに浮かぶ巨大なチャシュー美味しそうですね。
Posted by マウントエレファント at 2013年11月08日 20:30
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
結構、大盛り頼んでいる人がいて
ビックリしました。
とても自分には食べられませんf(^_^;

<目黒の秋刀魚。さん>
ここまで来たら
ここですよ(笑)
奥さんダメでしたか?(笑)
それがここ、結構女性のファンも多くて
これまたビックリですf(^_^;

<まつおかさん>
ダメな人には○○な臭いですよね(笑)
しかし見事なシャッター街ですよね
開いていればスゴく魅力的な商店街なんだと思うんですけどね~
いっそのことならならラーメン店街に
しちゃえばイイのに(笑)

<海老の焼き麺好きさん>
この店、独特の雰囲気醸してますもんね(笑)
ワタシらの隣の席の人、
チャーシューメン、頼んで
持ち帰りに焼きそば頼んでいました(゜ロ゜;ノ)ノ
皆さん、スゴいですf(^_^;

<かにがにさん>
いや~お役に立ててウレシイです(^_^)v
自分も知りたい情報はその辺ですからね~
これからも頑張ります(^_^)v
のつもりですf(^_^;

<マウントエレファントさん>
須坂にも美味しいラーメン店いろいろありますが
ここは筆頭でしょうね~
自分の悩みは
あまり須坂に用事が無い事です(爆)
もっといろいろ行きたいんですよ♪ホント!!
Posted by kobaykobay at 2013年11月09日 05:52
ホームラン亭はおいしいですが、麺をもう少しうまくすれば長野1番になります。麺がチャルメラみいたので中盤からやになります
Posted by かにがに at 2013年11月09日 12:01
コメントありがとうございます。

<かにがにさん>
なかなか手厳しいご意見デスネf(^_^;
ワタシはそんなとき
酢を入れて味の変化を楽しんでます♪
やったこと無いようでしたら
ぜひお試しを~(* ^ー゜)ノ
あまり入れすぎないように(笑)
Posted by kobaykobay at 2013年11月10日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。