2011年06月29日

キッチン グリーンピース /長野市桐原

仕事の関係でこの北長野通りはよく通るんすよ。
この辺ではパチ屋さんの敷地にあった夢来さんも
その反対側のかわちゃんも無くなっちゃってサビシイすが
きょうはコチラに ちょっと本通りからはずれて桐原駅のほうに向かうとすぐ右側にあります
グリーンピースさんですね 洋食屋さんですよ
ランチメニューがイイすよ ワタシはBランチ 800円
ハンバーグと魚のフライ 
キッチン グリーンピース /長野市桐原
ハンバーグはソースが選べます 今回はデミグラス
この日のフライはエビフライとクリームコロッケでしたよ
全部美味かったね そして野菜好きのワタシとすれば嬉しいのがキャベツの大盛り
残さず全部食べます(笑)
洋食の店ですが味噌汁が付いて箸で食べられるというのがイイすね~
ライスは皿盛りでしたけど

ごちそうさま。 また来ます。
キッチン グリーンピース /長野市桐原
キッチン グリーンピース
長野市桐原1・3・3
026・244・9037
営業時間 11時~14時30分(14時LO)、
       17時~21時30分(21時LO)
定休日 火曜不定休
駐車場 3台
http://www.deli-koma.com/1001533.html
キッチン グリーンピース /長野市桐原キッチン グリーンピース /長野市桐原

↓日本人はやはり箸だねという人はクリッククリック(笑)
 キッチン グリーンピース /長野市桐原

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 08:10│Comments(5)洋食
この記事へのコメント
何か「洋食屋さん」って名前の響きだけでおされな感じしますよね?
カレー・ハンバーグ・エビフライ。懐かしく感じます。
今も食べていますが?(苦笑)

ハンバーグのソースは選べるとの事。あとは何があったのでしょうか?和風ですか?
今回はエビフライ折れてなかったですね?(苦笑) こうでないと!
野菜も好きな私も、キャベツは多い方がいいですね?
美味しそうです♪

※次のRG完成し、記事アップしました。「赤いの」は進んでらっしゃいますか?(笑)
Posted by がんじい at 2011年06月29日 08:27
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ぢつは自分、ハンバーグ、エビフライ 大好きだったりします
ここにカキフライが入るともう最強ですね ←なんの最強だ(爆)
ハンバーグはあと和風とチーズハンバーグの3種から選べます。
得点高いスよね??こういった野菜も多いと。
残す人の気が知れません ワタシ(笑)

えーと 事務連絡、事務連絡
袋から出し中身がちゃんと揃っているか
現在確認作業中であります(爆)
 ハヤク ツクレッテェノ ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
Posted by kobaykobay at 2011年06月29日 13:13
そうですね?カキフライ入れば最強ですね?確かに♪
和風もチーズハンバーグも捨てがたいですね?

中身確認の後は組立ですね?(笑)
脚・腕・胴体・頭の順番で組立てるようになっています。
シールはカッコイイですが、実に細かいです。
私も四苦八苦してます(苦笑)
では、ご健闘をお祈り致します!

※7月の「緑の」も買われますよね?(しつこい)(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年06月29日 16:07
ハンバーグ、エビフライときたら、ケチャップご飯に旗ですね。なつかしのお子様ランチ、今はお子ちゃまランチというのでしょうか。

2-3日前に、「管理者さんに連絡」を通して、kobayさんにお礼のメッセージを送りましたが、届いたかなあ。
Posted by かりん at 2011年06月30日 07:39
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
別に医者から制限されている訳ではないのですが
揚げ物は極力食べないよう心掛けているのですが
好きなんだからしょうがない(笑)
けどやはり若い頃に比べて食べなくはなりましたね
歳を取ると嗜好が変わるというヤツです(泣)

緑の前に まあとにかく目の前の敵と戦うのみです
 ダレト タタカウンダヨ ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

<かりんさん>
お子様ランチ 好きでした。
丸光デパートの食堂で
旗は必ず持って帰りました。
家でご飯の上に立てて怒られたりなんかして(爆)

いや普通にお子様ランチというと思いますよ
場所によっちゃ女性もオーダーOKのとこもあるようですね(笑)

あれっ!!?? 返事届いてません??
おかしいな!? 確かにメッセージ受け取りましたよ
2通いただきましてお返事出しましたよ
再度送ってみますね
Posted by kobaykobay at 2011年06月30日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。