2007年10月15日

メタフォール

先日、町の秋季大祭の反省慰労会が、メルパルクNAGANOの一階にあるレストラン
メタフォール』 さんで行われたので出席しました。

祭典部には女性もおられるので、女性が出席しやすいように、
祭典部長は近くでちょっとオシャレなとこで行おうと考え
ここにしたそうですが、結局女性陣は1人も参加せず。・・・
おっさんばっかり、場違いな雰囲気も気にせず、美味しい料理を頂いてきました。
メタフォールメタフォールメタフォール


 



メタフォールメタフォール





松茸ご飯も美味かったっす。 酒も飲み放題だったのですが
部から補助が出てるので1000円会費で済みました。

反省会とは名ばかり。次期につなげる建設的な意見はほとんど出ず、
愚痴ばっかり出てくるのはいつも通りですが、
たまにこういった方たちと酒を飲むのも楽しいモノです。って年上の方ぱっかですが

ごちそうさま。 また来ます。
今度はプライベートで

地図はこちら


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 08:19│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
10月20日21日、小布施ハイウエイオアシスの小布施総合公園で、小布施アート&クラフトフェアー2007開催。約90ほどのクラフト作家が集まります。森のめ組もネイチャークラフトで参加します。階段降りたところに本部があるのですが、そのすぐ前です。(森のめ組)の看板が目印。遊びに来てくださいね。只今、製作中。
Posted by あめふらし at 2007年10月15日 11:18
コメントありがとうございます。
<あめふらしさん>
おぉーイベント情報ありがとうございます。
来週休みが取れたら、紅葉狩りにあちらの方へ
行きたいと思ってたもので、時間があったら
寄ってみますね。
Posted by kobay at 2007年10月15日 18:33
ぜひ、寄ってください。勉強しまっせ。
Posted by あめふらし at 2007年10月16日 18:03
コメントありがとうございます。
<あめふらしさん>

当日晴れるとイイですね。
Posted by kobay at 2007年10月17日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。