2010年10月11日

駅前ラーメン ひげ/富山県富山市

ラーメン 一日に3杯食ったのはもちろん初めてだ 連食ではないが
じきに健康診断もあるというのになんたることだ(爆)
でも前の2杯は完食してない。2つ合わせても1杯にはならんだろう。♪~<(゚ε゚;)>

宴会終了後 他の人は大喜さんへ行ったが ワタシは別の店へ
携帯片手に駅前ラーメン ひげ さんへ たどり着いた。
中華そば 600円
駅前ラーメン ひげ/富山県富山市

目の前に天かすが置いてあったのでよせばいいのにかけちゃった(爆)
駅前ラーメン ひげ/富山県富山市
いたってシンプルな普通のラーメン 〆の1杯には最適な感じ。
富山って全部あの手のラーメンかと思ったら違うんすね
しかしあのいわゆるなんというかどういうかあれ 富山ブラックですか?・・・ もうイイです(爆) 

カウンター席に座ったのですが これまた目の前には美味そうなおでんがグッグッと・・・

駅前ラーメン ひげ/富山県富山市駅前ラーメン ひげ
TEL 076-431-7696
住所 富山県富山市神通本町1-7-9
富山駅南口から徒歩約10分
営業時間 [平日]11:30~13:30 19:00~05:00
       [日]19:00~03:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事画像
新横浜ラーメン博物館
食べ物備忘録
粋家 /宮城県仙台
あじとら /埼玉県行田
来来来(みらい) /東京都墨田区
あか富士 /山梨県富士吉田市
甚五郎 /高山市
まさご /高山市
横川SA 
大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市
同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 食べ物備忘録 (2013-08-11 08:10)
 粋家 /宮城県仙台 (2013-05-29 07:50)
 あじとら /埼玉県行田 (2013-04-09 07:30)
 来来来(みらい) /東京都墨田区 (2013-02-06 07:50)
 あか富士 /山梨県富士吉田市 (2012-09-07 07:20)
 甚五郎 /高山市 (2012-04-22 09:00)
 まさご /高山市 (2012-04-21 12:00)
 横川SA  (2012-03-31 12:40)
 大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市 (2012-03-30 07:40)

この記事へのコメント
御無沙汰しました。。少しお邪魔しますm(__)m

 富山に居るのにブラックに走らないところがkobayさんらしいですね♪

 ブラック繋がりで‥『糸魚川ブラック焼きそば』の情報をお持ちですか?
 今、とても気になっています♨
Posted by 頑てつ at 2010年10月23日 19:44
コメントありがとうございます。

<頑てつさん>
つい最近まで富山ブラックなる言葉も知らなかった人間に
何聞いてもムダになろうかと(爆)
頑てつさんはツーリングというご趣味をお持ちなので相当いろいろご存じのようですね
ワタシはせいぜい仕事で行った近くを食べ歩く低度なもんで
それにあまり知らないんすよ
これからも参考にさせていただきます。
Posted by kobaykobay at 2010年10月25日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。