2014年03月12日

ふじ城 /長野駅東口

行ったのは13時20分頃でしたが
もうランチメニューは売り切れでありませんでした 。。。(p_-)
仕方なくもりそば 並盛り200g 650円

ふじ城 /長野駅東口

サワビやネギと一緒にあるこれはなんでしょうね??
揚げたそばの実でしょうか??
一緒に入れて食べてみましたが
なかなかカリカリコリコリ面白い食感でそばも美味しく頂けますね
目当てのランチメニューミニ天丼食えませんでしたが満足満足(笑)
ソバも細切りで冷たく〆られ美味しい
ただちょっとタレが自分からするとしょっぺかった(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
ふじ城 /長野駅東口
そば処ふじ城
長野市栗田1021-13
026-217-8799
営業時間11:30~14:00 17:30~22:00(LO21:30)
定休日日曜日、祝日、不定休
ふじ城 /長野駅東口ふじ城 /長野駅東口





同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事画像
元屋 /善光寺界隈
こすげ亭 /ヨーカドー地下
ぼっち /長野駅前
そばらくだ /長野市緑町
観音 /鬼無里
ちんみ /長野市
水芭蕉 /長野駅東口
ししとう市役所店 /長野市役所地下
ぼっち /長野駅前
佐々木そば店 /長野市鶴七
同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事
 元屋 /善光寺界隈 (2014-02-19 07:40)
 こすげ亭 /ヨーカドー地下 (2014-02-12 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2014-01-17 07:40)
 そばらくだ /長野市緑町 (2013-11-15 07:40)
 観音 /鬼無里 (2013-11-10 07:50)
 ちんみ /長野市 (2013-10-21 07:30)
 水芭蕉 /長野駅東口 (2013-10-03 07:30)
 ししとう市役所店 /長野市役所地下 (2013-10-01 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2013-07-13 08:10)
 佐々木そば店 /長野市鶴七 (2013-07-07 15:50)

この記事へのコメント
ランチメニュー、残念ですね?

揚げたそばの実ですか?いいですね♪
ラーメンですが、上田の「熊人」さんで食前に焼いた麦が出てきました。

「サワビ」になってしまっています(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月12日 13:04
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
えっ!? 焼いた麦??
なんでしょうそれ
今、がんじいさんには申し訳ないんですが
毎日上田に通っています 夜ですが(爆)
ちなみに仕事ですよ 
袋町界隈ではありません
またお互い落ち着いたら
この辺で一杯
熊人さんも行きたいス
Posted by kobaykobay at 2014年03月12日 17:05
麦の焼いて塩味が付いていました。
それ食べて、ラーメン来るまで待ってね?っていう意味でしょう?(笑)

いえいえ、お気になさらずに♪
私も珍しく忙しいので、お逢いできません(苦笑)
またお時間ある時で結構ですよ♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月12日 18:28
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
へぇ~また変わったもの
出すんですね~
酒のツマミにも合いそう♪(爆)
またその節は
よろしくお願いします(^_^)v
Posted by kobaykobay at 2014年03月13日 03:51
菜加乃さん後の店ですねー
良かったのにぃ~(笑)

今の店は安茂里から越してきたとか

最近蕎麦を揚げだの出す店、増えましたね~
o(^-^)o
けっこう好きですアレ(笑)

昨日の残りを揚げたりして………(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年03月13日 12:42
コメントありがとうございます。

<海老の焼き麺好きさん>
前のお蕎麦屋さんも好きでした~
どうしちゃったんですかね?
またお蕎麦屋さんで良かったです(笑)
海老の焼き麺好きさんのおっしゃっているのは
かりんとうですかね?
あれもまた美味しいすね♪
Posted by kobaykobay at 2014年03月14日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。