2013年07月03日

東口飯店 東急ライフ店 /北長野駅前

北長野駅近くでお仕事
烈士さんでも良かったけど
どこかで見た東口飯店さんのサンラータンメンを食いたくて行ってみました。
頼んだのは冷やし担々麺(爆) 1000円
東口飯店 東急ライフ店 /北長野駅前
だってこの日は暑かったんだもーん (∀`*ゞ)
冷やし担々麺の文字見たら食いたくなっちゃったんだもーん
サンラータンメンはまた今度で良いもーん ←お前はいったい歳、幾つだ??
お値段1000円 まあ確かにちょっと高め
でもゴマの風味が抜群で
辛さも適度な感じで
挽き肉も良い味出しててすごく美味い♡
さらに欲を言えばもう少し量があるとイイな(笑)
ココはまあ女性御用達みたいなお店だから仕方ないか(爆)

ごちそうさま。 また来ます。


東口飯店 東急ライフ店 /北長野駅前
福建菜館 東口飯店 東急ライフ店
■住所/長野県長野市吉田3-22-1
 長野東急ライフ店内
 Tel.026-259-8194
■営業時間/
 AM11:00~PM8:30
 (オーダーストップPM8:00)
■定休日/毎週火曜日
http://www.fukutoh.jp/index.html
東口飯店 東急ライフ店 /北長野駅前東口飯店 東急ライフ店 /北長野駅前




同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
暑い時は涼しい麺がいいですよね?
汗ダラダラで熱いのを食べるのも、私は好きです♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年07月03日 08:34
こんにちは。

実は昨日そちらへ行ったのですが、定休日でした。
仕方なく食料品を1000円分買い物をして駐車場から車を出しました。
昨日この記事を載せてもらえたらありがたかったです(笑)。
今日、今から行ってみるつもりです。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年07月03日 11:51
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ワタシも汗をかくのは嫌いではないのですが
如何せん汗かきなモンで(滝汗)f(^^;
冷や汗かくのも得意だったりします(爆)

<ペコポンさん>
ワタシは歩いて行ったので
その心配はいりませんでした。f(^^;
1000円買って駐車無料ですか??
東口飯店さんでもそれはいいんですね??
良いこと聞きました。(笑)
ペコポンさん 2階のお店は行かれたことありますか?
今度はあそこ狙いです(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年07月04日 07:08
冷汗は私もかいています(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年07月04日 08:36
実際の大きさはわかりませんが、何だかお子様ラーメンのように見えますね。お上品なお店のようです。

ハワイのお子様だったら、3杯はいけるかと。5才くらの子でも、大人用のお弁当をさらっと食べますからね。

たくさん食べないと、子錦みたいに大きくなれないからかな。
Posted by かりん at 2013年07月04日 17:23
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
お互い、もっといい汗をかきましょうね(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年07月05日 06:28
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
器もちょっと小ぶりですね(笑)
かりんさん 本店はご存じ無いですか??
長野駅東口にあります
ちょっと高級な中華料理店です
ワタシのような作業服では行けません(爆)
コチラ支店も場所柄女性の方がお客として多いと思います
自然とこのぐらいの量に落ち着いたのでしょうか??

しかし言っちゃなんですけど
ハワイ人に限らずアメリカ人は
食い過ぎだと思います ←ただの思い込み
Posted by kobaykobay at 2013年07月05日 06:47
日曜日なのに ランチをやっていたのでお店の中に入りました。が 店員の接待の悪さにがっかり。接客したのが女の池田。注文を聞くときの態度のわるさにある意味ビックリ‼客の話が終わる前にえらそうに「ランチの飲み物は?」と。(文では上手く説明できませんが 横柄な態度) メニューを下げると言って当たり前のように客にとらせる。
バイトの子のようですが 東口飯店なのにがっかりでした。
Posted by 味は最高。 at 2014年10月05日 22:08
コメントありがとうございます。

<味は最高。さん>
それは残念でしたね
たまたまこの日がいけなかったんですかね??
名が載ってますが
ネーム札かなんかで見たんですか??
ワタシも二度と来ないだろうなと
思わせる店が結構ありますよ
実際二度と行ってないと思います
ただ行かなければいいだけです。
そのお店に少なからず思い入れがあれば別ですが (^^
Posted by kobay55kobay55 at 2014年10月16日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。