2013年08月11日

食べ物備忘録

2日の夜 長野を出発
新潟からフェリーに乗って秋田に行く予定だ
まず最初に米山SAで夕飯
地鶏風塩ラーメン 550円
食べ物備忘録

3日の朝 秋田 すき家でシャケ定食 280円
食べ物備忘録

お昼は今話題の久慈市で
ラーメン 350円
食べ物備忘録
何もこんなところまで来てラーメンでもないのだが(笑)
今話題のあまちゃんのふるさと じぇじぇじぇ(笑)
ちなみにワタシは見ていない
最初の頃見たとき主人公の女の子
あの手の天真爛漫な性格がちょっと苦手なのだ(爆)
それにしても久慈駅前 見るモノがなんもない(笑)
もし今回のブームがなければ人も歩いていないのでは??
 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ごちそうさま。 また来ます。
食べ物備忘録
竹美食堂
岩手県久慈市中央2-38-8
0194-52-0947
食べ物備忘録

食べ物備忘録




同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

この記事へのコメント
やはりすき家で牛丼は頼まれなかったですか?(笑)

話題のあまちゃんの地元、何もないですか?
でもドラマは盛り上がっていますよ?
よかったら、見てけろ♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月11日 09:02
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
朝6時頃ですからね f(^^;
ワタシはもちろんですが
他の方も朝から牛丼は・・・(笑)

がんじいさん 見ているんですか??
ワタシはあの手の女の子・・ダメなんです(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年08月12日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。