2013年04月09日

あじとら /埼玉県行田

大学の寮に荷物を運び込み
さて買い出しに行こうと大型量販店など並ぶ幹線道路へ
お昼はココ あじとらさん
もろチェーン店ぽいすね(笑) 違うのかな??
クルマで敷地に入った瞬間、
外まで行列になっているのを見て
気持ちが萎えましたが
他に行く元気もなく並ぶことに
15分ぐらい待ちましたか
腹一杯食べたい気分でしたので
全部乗せみたいなヤツ
特製あじとら味噌らーめん 950円
あじとら /埼玉県行田
味噌のコクもあって美味~い
けどちょっとしょっぱい(笑)
無料のご飯をいつもより余計に食べてしまうのでした。(爆)

息子はとんこつ辛ネギらーめん 720円
あじとら /埼玉県行田
それにしてもお前はトンコツ好きだねえ(笑)

例によって女房はお店で一番 安い お得なラーメン(笑)
正油らーめん 560円
あじとら /埼玉県行田
これがなんかこってりしていましたが
一番シンプルで好みの味でしたよ

それにしても込んでいましたね
駐車場は空いていたのにね
もちろん時間のせいもありましたけど

ごちそうさま。 また来ます。
あじとら /埼玉県行田
あじとら 行田店
住所 埼玉県行田市壱里山町2-1
電話番号 048-553-6068
営業時間 11:00~翌2:00
あじとら /埼玉県行田あじとら /埼玉県行田




タグ :ラーメン

同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事画像
新横浜ラーメン博物館
食べ物備忘録
粋家 /宮城県仙台
来来来(みらい) /東京都墨田区
あか富士 /山梨県富士吉田市
甚五郎 /高山市
まさご /高山市
横川SA 
大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市
上海華龍 /LABI takasaki dining/高崎市
同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 食べ物備忘録 (2013-08-11 08:10)
 粋家 /宮城県仙台 (2013-05-29 07:50)
 来来来(みらい) /東京都墨田区 (2013-02-06 07:50)
 あか富士 /山梨県富士吉田市 (2012-09-07 07:20)
 甚五郎 /高山市 (2012-04-22 09:00)
 まさご /高山市 (2012-04-21 12:00)
 横川SA  (2012-03-31 12:40)
 大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市 (2012-03-30 07:40)
 上海華龍 /LABI takasaki dining/高崎市 (2011-09-20 09:20)

この記事へのコメント
埼玉、お疲れ様です♪

人気店は行列ができるのですね?このお店は背脂系ですか?
私は日曜日に、ずっと行きたかったラーメン屋さんに行って来ました♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年04月09日 08:32
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
知らない土地に来ると
こういった楽しみがありますね
人気店なのかどうかわかりませんが
行列でしたから人気店なんでしょうね(笑)

おっ!?念願のラーメン店??
またレポお願いします~
Posted by kobaykobay at 2013年04月10日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。