2014年03月01日

優勝軒 /長野市

ちょっと早い時間でしたが
やはり混んでいますね
座れないほどではなかったですが
今回未食の富士ラーメンでもと思いましたが
豚つけそばで 800円
優勝軒 /長野市
チャーシューは?? と思いましたら
スープの中にお肉が入っていました。
なぜか食えるんだな こういう肉は(笑)
ほうほう これもなかなかイケる
美味いス
麺がイイねあっという間に完食

ごちそうさま。 また来ます。
優勝軒 /長野市
優勝軒 稲葉店
長野市稲葉中千田2115-1
026-285-0160
営業時間11:00~15:00 17:00~23:00
定休日月曜日
http://yusyoken.taisyouken.jp/
優勝軒 /長野市





同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
光陽軒 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)
 光陽軒 /長野市豊野 (2013-11-20 07:30)

この記事へのコメント
優勝軒、ここも行ってみたいお店ですが、なかなか行けません。
駅前の他にも、お店があるのですね?知りませんでした。

つけ麺、いいですね♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月01日 13:29
総本家の大勝軒さんは未訪です。

グループ含め初訪は前橋の景勝軒さんや常勝軒さん。

長野に優勝軒さん出来て、『まだあるの?何々勝軒さん』(爆)

つけそば旨いですねー(≧∇≦)

中華そばもo(^-^)o
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年03月01日 17:59
初コメントです。宜しくお願いします。
画像を見ていたら食べたくなってしまいました。ここは、無化調ですか?
Posted by なかた at 2014年03月01日 19:03
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
比較的わかりやすい場所ですので
すぐわかります
もちろんご希望とあればご案内しますよ~ (^^

駅前のお店というのは??

<海老の焼き麺好きさん>
そんなにあるんすか!?何々勝軒さん(笑)
ここはウチの置き場に近いので
たまに行きます
狼煙さんも~
そういえばまだぶいよんプロデュースのお店
まだ行ってなかったです

<なかたさん>
こちらこそよろしくお願いします~(笑)
無化調ですか???
どうなんでしょう?? ココは
ワタシはあまりその辺はこだわらないので
気にしてみていませんf(^^;
申し訳ないす
美味けりゃ何でもイイので~(爆)
Posted by kobaykobay at 2014年03月02日 07:45
あ、駅前にはお店はないのですね?勘違いしていました(苦笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月02日 12:14
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いえいえどういたしまして~ (^^
Posted by kobaykobay at 2014年03月03日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。