2012年09月07日

あか富士 /山梨県富士吉田市

火祭り見物もそこそこに
このまま宿に帰るのも何だからとラーメン屋(笑)
シャトルバス停留所の近くあか富士さんへ
暖簾は仕舞われていましたが電気が付いていたので
営業してるかどうか聞いてみるとイイとの返事でした
男4人で入店
内外観、雰囲気、等だいぶくたびれていますが(失礼)ワタシ好みであります(爆)
ビールを飲みながら待ってると来ました来ました
手打ち中華そば 500円
あか富士 /山梨県富士吉田市

あか富士 /山梨県富士吉田市
近くにあれば必ずや通うであろう店(笑)
大食いの人用のメニューも充実しているようでした。(爆)
本人の了承済みなんでしょうか??(笑)
あか富士 /山梨県富士吉田市

あか富士
山梨県富士吉田市上吉田3680
0555-24-6305
あか富士 /山梨県富士吉田市あか富士 /山梨県富士吉田市




同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事画像
新横浜ラーメン博物館
食べ物備忘録
粋家 /宮城県仙台
あじとら /埼玉県行田
来来来(みらい) /東京都墨田区
甚五郎 /高山市
まさご /高山市
横川SA 
大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市
上海華龍 /LABI takasaki dining/高崎市
同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 食べ物備忘録 (2013-08-11 08:10)
 粋家 /宮城県仙台 (2013-05-29 07:50)
 あじとら /埼玉県行田 (2013-04-09 07:30)
 来来来(みらい) /東京都墨田区 (2013-02-06 07:50)
 甚五郎 /高山市 (2012-04-22 09:00)
 まさご /高山市 (2012-04-21 12:00)
 横川SA  (2012-03-31 12:40)
 大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市 (2012-03-30 07:40)
 上海華龍 /LABI takasaki dining/高崎市 (2011-09-20 09:20)

この記事へのコメント
よ~く見ると・・・

『ギャル曽゛根』とか『ギャル曽根゛』になってます(笑)
ギャルゾネは読めるけど、ギャルソネ゛は・・・
Posted by まつおか at 2012年09月07日 10:28
たしかに、「ギャルゾネ」か「ギャルソネ゛」なので本人の許可はいらないんですね。
そして、真冬でも冷たい「麦茶」つくんですかね。
Posted by 南部博士 at 2012年09月07日 17:50
さすが隊長は目のつけどころが違いますね?(笑)
このラーメンは太麺ですね?私好みです♪
ギョーザも美味しそうですね♪
Posted by がんじい at 2012年09月07日 19:28
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
さすが隊長!!(笑)
やはりその辺で逃げようとしているのでしょうか??
詳しく聞いてみたいところです(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年09月09日 10:06
コメントありがとうございます。

<南部博士さん>
探せばいろんなとこにこの手の物いろいろありそうですね(笑)
なんか第三国のコピー商品作ってる会社みたいだ(爆)

そうすね 麦茶・・
そういえば 何で麦茶って夏場しか飲まないんですかね??
Posted by kobaykobay at 2012年09月09日 10:16
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
小ネタ記事 1本損しました(爆)
手打ち麺 ホント 美味しかったです(^^)v
Posted by kobaykobay at 2012年09月09日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。