2008年03月29日

iPod nano

iPod nano
持ってる人からすれば、今更なんだいと思われるでしょうが(笑)
今まで使っていたMP3プレーヤーがイカれちゃったので、iPod nanoにしてみました。
今までのはK国製のホント、やッすいヤツで、50曲も入れたらモゥ パンパン
でもそれなりには満足してたのですが・・・

今回コレ手にしてみて・・・ 
ヤッパ 凄いわコレ 4Gのヤツだったのですが、8Gにすれば良かった・・・


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
E7系
戸田家 /三重県鳥羽
伊勢神宮参拝
RUSH /試写会
大瀧詠一さん
2014年
滝の湯 雪見編
日本海を見に行く
福寿荘インがんじい会 /須坂
記念樹 
同じカテゴリー(趣味)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 戸田家 /三重県鳥羽 (2014-02-02 08:10)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 滝の湯 雪見編 (2013-12-27 18:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)

Posted by kobay at 13:00│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
こんばんわ!
私は ipodを知らないんです。
遅れてます。
Posted by もりひめもりひめ at 2008年03月29日 23:07
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
別に焦る必要はございません。
こんなのただの趣味ですから(笑)

自分は、カセットテープのウォークマン世代なので
あの頃から比べても、非常に技術の進歩の早さに驚きます。
あの頃たくさん買ったレコードまだ押入に眠ってます。
アレをどうにかデジタル化したいんですけど
時間と金がありません。
Posted by kobay at 2008年03月31日 07:47
私もかなり時代についていけてないんです。4G、8Gってなんだ?子供達も県外にいるので家にいるじじ、ばばでは理解できません( ̄▽ ̄;)

テレビ番組の録画がやっとこさです(*^-^*)

スマホも使いこなせず普通の携帯電話に戻しました(´Д`)
Posted by mickey at 2014年07月30日 07:45
コメントありがとうございます。

<mickey さん>
いやいやそんなことで
自分を卑下することなんかありませんよ
こんなの生きていく上では
あまり重要ではありません
携帯だってついこの間まで
無かったんですから~ (^^
Posted by kobay55kobay55 at 2014年07月31日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。