2012年03月30日

大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市

娘のところに行く時、吉井インターで降りこの道を使うようになってました。
そして前回通った時この店見つけて今回楽しみにしてきました。大勝軒さん(笑)
HP見てみましたが位置づけが良くわかりません
大勝軒なのは間違いないでしょう(笑)
つけめん 750円 中盛り
大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市
おおお このスープだよ そうそう(笑)
なんと表現したらいいのか この甘酸っぱい感じのスープ
女房はこちら 中華そば 700円
大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市
もちろんこちらも味見
昔ながらの中華そばとありましたが
ワタシからすると今風の新鮮な感じのスープでしたね
ついでだからギョウザもいただきました。 400円
大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市
なんか可愛らしいギョウザですね ぽっちゃり系と言うか(笑)
具が詰まってて美味しいギョウザでしたよ

普段はラーメン食ってもスープまでは飲まないのですが
スープ割りまで頼んで飲んでしまいました。
ダメだなぁ(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市
東池袋大勝軒 高崎吉井店
群馬県高崎市吉井町池1567-1
027-387-6066
営業時間AM11:00~PM3:00
      PM5:30~PM10:00
定休日 火曜
http://www.tai-sho-ken.com/top.html
大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市




同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事画像
新横浜ラーメン博物館
食べ物備忘録
粋家 /宮城県仙台
あじとら /埼玉県行田
来来来(みらい) /東京都墨田区
あか富士 /山梨県富士吉田市
甚五郎 /高山市
まさご /高山市
横川SA 
上海華龍 /LABI takasaki dining/高崎市
同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 食べ物備忘録 (2013-08-11 08:10)
 粋家 /宮城県仙台 (2013-05-29 07:50)
 あじとら /埼玉県行田 (2013-04-09 07:30)
 来来来(みらい) /東京都墨田区 (2013-02-06 07:50)
 あか富士 /山梨県富士吉田市 (2012-09-07 07:20)
 甚五郎 /高山市 (2012-04-22 09:00)
 まさご /高山市 (2012-04-21 12:00)
 横川SA  (2012-03-31 12:40)
 上海華龍 /LABI takasaki dining/高崎市 (2011-09-20 09:20)

この記事へのコメント
え!高崎に大勝軒があるのですか!
憧れです~行きたい~♪池袋の本店も行く機会ないですし…
いいなぁ・・・
Posted by がんじい at 2012年03月30日 08:36
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
がんじいさんはどこかで食されたことあるんですか??
大勝軒さんのつけ麺
一応長野にものれん会に属しているお店があるんですよ
「わいち」さんというんです
ココも込んでてどうしても足が遠のいてしまいます
Posted by kobaykobay at 2012年03月30日 12:06
ないのです。わいちさんというお店があるのですね?
長野市内ですか?
池袋だと遠いですからね?(笑)
Posted by がんじい at 2012年03月30日 13:03
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
長野市内です
あのいむらやさんのほど近いところにあります。(笑)
駐車場が無いのがネックです
Posted by kobaykobay at 2012年03月30日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。