2014年03月17日

あかいし /上田市

そばかうどんか選べといわれれば そば(笑)
でもこの日はうどん (爆)
上田は東高の近く あかいしさんへ行ってみました。
いやーココも人気店ですね
自分は一番乗りでしたが
あとから続々と人が来ます

Bセット 650円 月見うどん+かき揚げ天丼
あかいし /上田市
ふつうは肉うどんなんでしょうね(笑)
でも自分は月見 f(^^;
美味しくいただきましたよ
かき揚げも揚げたてですからコチラも美味しく♡

ごちそうさま。 また来ます。
あかいし /上田市

あかいし
上田市常田3-5-56
0268-24-8269
営業時間
[火~日]
11:30~14:30
17:30~20:30
※日祝祭日はL.O.19:50
定休日 月曜日
あかいし /上田市あかいし /上田市






同じカテゴリー(和食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
蓮 /七瀬通り
同じカテゴリー(和食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)

Posted by kobay at 07:50│Comments(6)和食うどん
この記事へのコメント
本当にお詳しいです。この店も知りませんでした(苦笑)
月見うどんは私も好きです♪

向いの小林脳外科さん、久しく行っていませんが
長男が小さい頃、階段から落ちた時に連れて行きました(苦笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月17日 08:39
うどんより蕎麦派な私!

細麺好きです(笑)

今は丸亀さんしか行かないですが、思い出のうどんは……
県庁西にあった『とくすけ』???

凄い太くて、提供されたのお昼休み時間終了後(激爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年03月18日 07:46
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
今回の上田市探訪(笑)
もっとマニアックな店にも行っております(爆)
乞うご期待

その後お子様大丈夫ですか??
優秀なお子様ですから
もう心配ないと思いますけど
Posted by kobaykobay at 2014年03月18日 09:38
コメントありがとうございます。

<海老の焼き麺好きさん>
たまにうどんも食べたくなります(笑)
そうそうとくすけさん
いつの間にか閉店されちゃってますね
目の前のラーメン店もやめちゃってだいぶ経ちますが・・
県庁の人 もっと地元に還元しないとイケマセンよね(笑)
Posted by kobaykobay at 2014年03月18日 09:44
おかげ様で某大学に入学できました♪(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月18日 13:16
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ぜひウチのバ○息子に
がんじいさんの優秀な息子さんの
爪の垢の煎じたものをいただきたいところです(爆)
Posted by kobaykobay at 2014年03月19日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。