2013年02月06日

来来来(みらい) /東京都墨田区

スカイツリーのすぐ近く
昔からの中華食堂さんという感じ
ココは太麺のタンメンがご自慢という
普通の細麺のモノもあったが
せっかくだもん 太麺だよね
注文時、フロアスタッフには 自分は太麺と伝えたつもりだったが
出てきたのは細麺だった(爆)
来来来(みらい) /東京都墨田区
集合時間もあるしもういろいろ言うのもメンドーだからそのまま食べた(笑)
タンメンと称するモノを食べるのも久しぶりだが
美味しいね
ただの塩ラーメンとはこれまた違うと思うんだけど
野菜の旨味がタップリ出てるんだからね
しかし太麺で食いたかったなあ(笑)  ←だったら言えよ

ごちそうさま。 また来ます。

来来来(みらい) /東京都墨田区
来来来(みらい)
東京都墨田区業平1-18-11
03-3623-1331
営業時間 〔月~土〕
11:00~14:00 17:00~20:30
定休日 日曜日
来来来(みらい) /東京都墨田区




同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事画像
新横浜ラーメン博物館
食べ物備忘録
粋家 /宮城県仙台
あじとら /埼玉県行田
あか富士 /山梨県富士吉田市
甚五郎 /高山市
まさご /高山市
横川SA 
大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市
上海華龍 /LABI takasaki dining/高崎市
同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 食べ物備忘録 (2013-08-11 08:10)
 粋家 /宮城県仙台 (2013-05-29 07:50)
 あじとら /埼玉県行田 (2013-04-09 07:30)
 あか富士 /山梨県富士吉田市 (2012-09-07 07:20)
 甚五郎 /高山市 (2012-04-22 09:00)
 まさご /高山市 (2012-04-21 12:00)
 横川SA  (2012-03-31 12:40)
 大勝軒 吉井高崎店/ 高崎市 (2012-03-30 07:40)
 上海華龍 /LABI takasaki dining/高崎市 (2011-09-20 09:20)

この記事へのコメント
来来来でみらいさんですか?なるほど。
店員さん、オーダーミスはいけませんよね?
お店の名物なんだから。オイオイ!ですね?
Posted by がんじい at 2013年02月06日 08:42
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
なかなか凝った名前の付け方ですね(笑)
そうなんすよ 手慣れた店員さんだと思ったんですが
もしかすると娘さんなのかな??
そんなに込んではいなかったんですけどね・・・
Posted by kobaykobay at 2013年02月06日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。