2014年03月11日

3.11

あの日、あの時間 
自分は事務所で打合せ中だった
午後2時46分
いままで感じたことのない変な揺れかた
客とも変な揺れでしたね
なんて話し、客が帰った後
ただならぬ感じに
普段テレビなどつけなかったが
この時はつけた
すると次々と映し出される異様な映像
現実のものと理解するまで
時間がかかりました。

被災者の方々への救援が一刻も早く行われ、
一日も早い被災地の復興を
心よりお祈り申しあげます。

3.11


タグ :世相責任


Posted by kobay at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
私は3年前、会議に向かう車内で揺れを感じました。

今日も相変わらず ガンダムの記事を書きました。
それでも1日も早い復興を祈らずにはいられません。
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月11日 13:03
私も、職場内で微妙な揺れを感じ、気持ちが悪くなり床に座り込んだ記憶がよみがえります
栄村を含め被災地の皆様にご健勝をお祈りすると共に、早急な復興をお祈り致します
Posted by 白髪 at 2014年03月11日 18:52
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
がんじいさんはクルマの中でしたか
ワタシは事務所
ほんと なんかはじめ
目眩かと錯覚しました。
変な揺れでした。
今でも忘れません
このあと数日後 直にがんじいさんと上田で
初めてお会いしたんですよね
上田駅前で震災の募金したことも覚えています

<白髪さん>
そうですね
明日は栄村の地震災害の日ですね
あの時は自分、マンションに住んでて
夜中に揺れて目が覚めました。
本当に地震というのは恐ろしいですね
一刻も早く復興を願うと共に
我々も日頃の備えを忘れてはなりませんね
Posted by kobaykobay at 2014年03月11日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。