2012年05月21日

竹取御殿 /長野駅前

今、駅前の居酒屋は個室が流行なのか??
同じ建物3階の「桜坂」さんは予約が取れなかった
この前の「わん」さんや「月明かり」さんなど完全個室の店が多くなってきて
コチラにとっては好都合(笑)
でも週末はまず空いとらんね

竹取御殿さんは5階 オープンして間もない 以前は何の店だったんだろね
個室とはいえ簡易間仕切をとれば大人数にも対応出来る感じになってますね
今夜は2時間飲み放題込みで3000円でコースを頼んだ
竹取御殿 /長野駅前竹取御殿 /長野駅前
料理はそれなりであったが
ワタシには充分すぎる量だった
飲み放題だから飲む方に徹する
しかしいつも通りあまり飲めないのであった

2時間なんてあっという間だね ○さん
いったい何をお話ししたのかまったくと言ってイイほど覚えていないが 
                             コノヤロ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
楽しい時間を過ごしたことは覚えている。
このあとどの店行ったか覚えてますか?(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

竹取御殿 /長野駅前
竹取御殿 長野駅前店
長野市末広町1368 ワコープラザビル5F
026-291-5820
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 不定休 (元旦)
http://r.gnavi.co.jp/n912834/

竹取御殿 /長野駅前




同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 07:50│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
個室のお店はいいですね?私も好きです♪
あまり飲まれなかったのは、ご謙遜では?(笑)
Posted by がんじい at 2012年05月21日 17:40
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
イイすよね??個室(笑)

よくいらっしゃいますね 
私は酒に強い 酔ったことがない
とか言う人
まあ確かにお強いのでしょうが
一緒に飲んでても面白くない 普段と変わらないんじゃあねぇ
その点ワタシは普段とガラリと変わります(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年05月22日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。