2007年12月25日

ぶいよん 3

上田のお客さんのところへ、自社のカレンダーを届けると共に年末のご挨拶
上田に来たら行くとこあるでしょってことで   『ぶいよん』さん (笑) 
ホントに何しに上田に行ってんだか・・・    人には言えません(爆)
ぶいよん 3

つけめん
熱盛り 中盛り(2玉)850円
冬 限定

またしても限定という言葉にヨロヨロ

実はkanさんのブログで何度も拝見していたので来る前から決めてました
コレに(笑)

マスター ワタシが相当ガッつきそうに見えたのか、
「麺もつけも 特に麺はホントに、熱いですから気をつけて下さい」と
よくよく念を押されました。(笑)
いや~ホント 熱い美味い それしか言えません
詳しいレポはkanさんに任せます(笑) コチラへドゾ


今回はしっかりシイタケ湯割りも頂きましたよ
ぶいよん 3ぶいよん 3







ごちそうさま。 また来ます。

過去訪問記事
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e11144.html
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e28058.html

追 記

この日着いたのは13時半近く。
駐車場に着いた途端マスターが、暖簾を仕舞いに出てきた。
ダメだったかーと思ったら、マスター おもむろにこちらを向いて片手でOKのサインface05
無事入ること出来ました。(笑)
店内に入ると・・・んん? カウンターに3人組・・・ひとりは座って
二人でライトとカメラ。ひとりはどこかで見た顔 長野朝日放送のアナウンサーさんでした。
どうやらぶいよんさんの取材らしい。とりそばを一生懸命カメラに納めてました。
つづいてつけ麺、海、と注文してました。いつ放送するのかなぁ しちゃったのかな?
ぶいよん 3




同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
はち /上田市
モリタ /上田駅前
日の出食堂 /上田市
美華 /上田市
つばめの巣 /上田市秋和
八巻 /上田市
茶むりえ /上田市
仙人 /上田市
支那そば事業部 /上田市
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2014-03-13 11:50)
 はち /上田市 (2014-03-10 07:30)
 モリタ /上田駅前 (2014-03-07 08:10)
 日の出食堂 /上田市 (2014-02-07 07:30)
 美華 /上田市 (2013-12-25 18:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)
 八巻 /上田市 (2013-09-30 07:30)
 茶むりえ /上田市 (2013-07-20 07:30)
 仙人 /上田市 (2013-06-25 07:50)
 支那そば事業部 /上田市 (2013-06-01 07:40)

この記事へのコメント
お~!
あつもり、温でなくて熱!なんですね。
ここ未訪の課題店、ますます行きたくなりました。
いつも営業時間外になってしまって振られているんです・・・。
Posted by すぴっつ at 2007年12月25日 23:19
コメントありがとうございます。
<すぴっつさん>
ぶいよんさん土日は混んでるようですが
ワタシが行く時間は、ホントすいていて
ありがたいです。
スープはもちろんですが、麺が美味しいです。
是非ドゾ
Posted by kobay at 2007年12月26日 10:44
応援隊のご紹介ありがとうございます。
私もイブの昼にたぶん今年の最後と思い出かけました。
最近は休日の方が比較的空いているようです。
この熱盛は本当に熱い(笑
TV取材は・・・変わったお店シリーズのようです。
詳細な場所は秘密のままでの取材だったみたいですが・・・・・
あっ、放送日確認忘れた!
確認して書き込みますね。
Posted by kan at 2007年12月26日 12:59
早速情報です!

放送は、1月10日(木) 18:17~
abn●stationの中の特集で、「風変わりな店」みたいな企画らしいです。
東京じゃ見られないので・・・・録画ですね(笑
Posted by kan at 2007年12月26日 13:46
コメントありがとうございます。
<kanさん>
いや~いつも美味しそうな写真で罪なブログです(笑)

それにしても取材の件ですが、
風変わりな店て・・・ま 確かにそうですが(笑)
マスターそれで納得してるんですかね?
Posted by kobaykobay at 2007年12月26日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。