2013年11月11日

つばめの巣 /上田市秋和

顧客に行く時かならず通る道ですが
いつの間にかありました。 つばめの巣さん
メインは中華料理のようですが
麺類も充実していますね
お店の内装、雰囲気は中華と言うより東南アジア系??インド系??
なんかお香も焚いているのかな??

昼時間は過ぎてて
カウンターは空いておりましたが
小上がりはお時間のたっぷりありそうなご婦人方でいっぱいでした。(笑)

ランチメニューの中から
葱・焼豚ラーメン 680円 ライス付き
つばめの巣 /上田市秋和
ちょっと自分には塩分強めでしたが
ネギもたっぷりチャーシューもたっぷり(笑)
シャキシャキモグモグ。≠( ̄~ ̄ )
美味しくいただきましたよ~

つばめの巣さん
やはり日替わりがお得のようですね
それにも増して丼ぶりものが500円で食えるのも魅力ですね♡
いや~500円のメニューがこれだけあるお店も珍しいです
顧客よりコッチに通いそう(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

つばめの巣 /上田市秋和
つばめの巣
上田市秋和194-1
0268-21-3210
営業時間 11:30~14:00
       17:30~22:00
定休 -
つばめの巣 /上田市秋和




同じカテゴリー(中華)の記事画像
横浜 
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ドルチェ /長野市宮沖
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
ホームラン亭 /須坂
タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬
紅鶴楼 /千曲市上山田
つた弥  /長野市南千歳
豆の木 /中野市
同じカテゴリー(中華)の記事
 横浜  (2014-03-04 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬 (2013-12-23 14:40)
 紅鶴楼 /千曲市上山田 (2013-12-05 07:30)
 つた弥  /長野市南千歳 (2013-11-23 07:30)
 豆の木 /中野市 (2013-10-23 07:30)

この記事へのコメント
新しいお店ですか?
カ〇ンズ〇ームの近くですね?(笑)
アジアンテイストとは、いいですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年11月11日 08:34
上田行ったら『日昌亭支店』さんは外せません!

なので、一昨日は焼きそば普通食べて、(本当は大盛+ワンタンにしたい。)
初訪の麺賊尽者さんで中華そばを(爆)

ラーメンも旨いけど、店員さんが美人揃い(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年11月11日 08:34
おお~懐かしい!
と言ってもこちらではなく隣の立ち食いそば屋ですが・・・
その昔に幾度となく通った店でした。

それにしてもこのラーメンは美味しそうです。
ネギ好きなんすよネギ。
Posted by まつおかまつおか at 2013年11月11日 14:48
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
それがいつからあるのか
ワタシにはわかりませんf(^_^;
その量販店に行ったとき見つけました(笑)
こじんまりしたお店でしたが
なかなか良かったですよ~(* ^ー゜)ノ

<海老の焼き麺好きさん>
日昌亭さん ワタシも好きです♪
なかなか行けません(T_T)
そうそう、その新店も次に狙っています。
小諸の方も行かなくなってしまったので
楽しみです♪
いつになることやら(爆)

<まつおかさん>
蕎麦屋さんは結構古くからありますよね♪
一見やっているのかわからないですけど(笑)
つばめの巣さんも昔からあったんですかね?
今度また、寄ってみて下さい(^-^)/
Posted by kobaykobay at 2013年11月12日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。