2013年08月29日

お犬様 パート2

さーてまた毒を吐いてみるか!?(笑)

決して犬嫌いではないのですが
この先、本当の、まぎれもない愛犬家の方、お許しください
出来れば読まない方がイイと思います
(爆)
極々、一部であろう無責任な飼い主に対しての文句です
ホント申し訳ない 言わせてください(笑)
   ↑なんか嫌われまいとして必死だな(爆)
お犬様 パート2
朝夕通勤時は歩いている
夕方はあまり見かけないが
朝はよく犬を連れて散歩している人を見かける
大型犬から小さいのまで
一体どのくらいの種類がいるのか知らない
まあとにかくいろんなのがいる
人の顔見れば吠える犬もいる ←怪しい顔してるからだろお犬様 パート2
まあそれはいい
そこでだ
こちとら歩いているとたまーに見つけちゃうのだ
いわゆる道路上や脇に置かれたお忘れ物
野良犬なんているはずも無いから
あきらかに飼い犬のモノだよね
もうさんざん言い尽くされているけど
いまだに見かけるよねお犬様 パート2
見かけるだけでもあるんだから
ちょっとした草むらなんか探せばいくらでも出て来るよね(笑)
探すモノでもないけど。
子供の頃、空き地で友だちとキャッチボールなんかして
知らずにボールに付いたり踏んだり何度イヤな思いをしたことか(笑)
ヘタすりゃあだ名になりかねなかったんだね(爆)

どうして片付けられないのかお犬様 パート2
もうホントに片付けられないのなら犬を飼うなよ
飼うんだったら責任持てよ
犬は決して裏切らないはずだ
あなたの行為はその大好きな大好きな犬に対する裏切りであり冒涜だよ
ショ○○ンだってあまりして欲しくないよね そこら中に
みてりゃボランティアさんが一生懸命手入れをしている道ばたの花壇にも平気でさせてるし

ついでに言うけど(笑)お犬様 パート2
灰皿に捨てられないヤツはタバコ吸うなよ
歩きながらの喫煙は止めてくれ
前を歩いているヤツが吸ってたら
うしろ歩いている人間はたまんねーぞ
水たまりや側溝は灰皿じゃねーぞ
外だからってどこでも吸ってもいい決まりはないんだよお犬様 パート2
 ↑脱線してるぞ ヲイ その辺で止めとかないと自分の首締めてるぞ(爆)

犬に罪は無い 
もちろんワタシも犬を飼っている人は何人も知っているし
それぞれ素晴らしい方ばかり
不届きモノは極一部だって事は知っている

でもなあ その辺、犬を連れて歩いている人たちは
それなりの袋とか持っている人もいますし
ちゃんと躾けてあって外じゃ絶対させませんという人もいるだろう
でもなんか信用出来ないのだ(笑)
だって現物が落ちているだモン

この長野市内にある市立の公園はほとんど犬の出入りが禁止だと聞く
それもこの現状を見るにつけ致し方ないのかとも思ってしまう
この問題に限らずこんな事言いだしたらキリがないんだけどね

いちいち 見たくもない ○ン 
確実に見て ○ンだと確認しちゃうオラもオラだけど(爆)
お願いですから 持って帰って(泣)
ちなみに犬ってのはいつも同じ所でするらしいすね
飼い主さん 人は見てまっせ(笑)

あと気持ちはわかるが犬や猫に服着せるなよ
それに 犬を乳母車に乗せて散歩するなよ
自由と言えば自由な話しですがw

お犬様 パート2




2010/03/24
ペット
2011/02/24
鳴き声
2009/02/26
お犬様










同じカテゴリー(あーあ)の記事画像
遠近両用
信号
ため息
連鎖
滋養強壮 /小ネタ
男と女
他山の石
肘痛
今日も平常運転 保安会社~ 
カイガラムシ 
同じカテゴリー(あーあ)の記事
 遠近両用 (2013-12-20 07:30)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 滋養強壮 /小ネタ (2013-09-16 15:00)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 肘痛 (2013-06-24 18:40)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)
 カイガラムシ  (2013-05-09 16:00)

Posted by kobay at 19:00│Comments(6)あーあ
この記事へのコメント
私、犬が大好きです。でも飼えません。もう「3人」飼っていますから(笑)

私の近所でも犬を飼っている人がいます。
それで〇ンをしても始末しません。たまに自宅前にあります。
「始末できないなら、飼うな!」って言いたいです。
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月30日 08:30
こんにちは!

我が家はネコの〇ンに困ってます(>o<)
どうやら、我が家の庭は遠征の通り道のようで
天気の良い日は芝の上で途中休憩しております・・・
そのついでに・・・?

ネコって犬のように飼い主がわからない・・・
と言うか、登録も必要ないので飼っているのか
ただ餌付けしているだけなのかもわからない・・・
ネコも登録制にして欲しいと思うのは私だけでしょうか?
(私も嫌いではないですよ!^^)
Posted by donadona at 2013年08月30日 17:10
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
へーそうなんすか??
そだな がんじいさん ドーベルマンかなんか連れて
散歩なんかしてるとサマになりますね~(笑)
こういったことに限らず
何でもそうですが
ちゃんとルールを守りキチンとされている方が
わりを食う社会はおかしいですよね
Posted by kobaykobay at 2013年08月31日 06:08
コメントありがとうございます。

<donaさん>
ニャンコですか!?
ニャンコも自由奔放ですからね
そう言った意味からするとワンコよりタチ悪いですね
それで思い出しましたが
ウチのお袋、あまりのネコの糞害に憤慨し(笑)
敷地内に灯油撒いたことあります(爆)
今 量販店にも犬、猫の忌避剤がありますから
状況に合わせて購入してみたらどうでしょう??
ちなみに自分 
自宅前の花壇にビンごと犬の飼い主にわかるよう置いてあります(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年08月31日 06:20
ドーベルマン?そんなイメージありますか?(笑)
私はパグ位でいいです(苦笑)

本当にビックリです。
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月31日 07:59
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いや~がんじいさんはたくましい男のイメージです(^_^)v
従ってドーベルマン!
シェパードでもいいです。
ブルドッグでも~ロッキーのように(笑)
そんなイメージです(^^)/
Posted by kobaykobay at 2013年09月01日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。