2013年09月16日

滋養強壮 /小ネタ

滋養強壮 /小ネタ
矢印が お店の方向を示しているのは
なんとなくわかりますけれども(笑)
この商品名の下にこの矢印はまずいんじゃないですかね??(爆) 考えすぎ!?
矢印入れるんだったら店名の下では!?
逆ならイイですけれどicon14(笑)
ワタシがもしこの薬品会社の人だったら
この薬局さんにひと言、言いたいです(爆)
   コマカイコト ウルサイワヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
                ↑○○薬局の人

某、エビちゃんや福山氏もご愛飲というキヨーレオピン
お疲れぎみの自分も飲んでみるかな!?
 ファイトー イッパッーツ ←それ違う


ちなみにこの電柱への広告料
ウチもいくつかありますが
年間15000~16000円ぐらいですかね~
関係ないすね(爆)

小ネタ 本店はコチラ
支店は人の上げ足取りと下ネタ担当です(爆)

  



同じカテゴリー(あーあ)の記事画像
遠近両用
信号
ため息
連鎖
男と女
お犬様 パート2
他山の石
肘痛
今日も平常運転 保安会社~ 
カイガラムシ 
同じカテゴリー(あーあ)の記事
 遠近両用 (2013-12-20 07:30)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 お犬様 パート2 (2013-08-29 19:00)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 肘痛 (2013-06-24 18:40)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)
 カイガラムシ  (2013-05-09 16:00)

Posted by kobay at 15:00│Comments(7)あーあ小ネタ
この記事へのコメント
なんか「じわじわくる面白画像」に掲載できそうな看板ですね。
こんな紛らわしい矢印では、医薬品名も「キョーレオピン」より、「キョーオレヘナヘナ」にしたほうが似あいそう(爆)

見慣れた近所の風景も、よく見れば、いろいろおもしろい発見があるかもしれませんね。
今度散歩しながら、探してみよっと。
Posted by マウントエレファント at 2013年09月16日 15:54
コメントありがとうございます。

<マウントエレファントさん>
いろいろ探すと面白いですよ
ワタシの場合は上げ足取りが多いんですがw

あっ そうなんすかね!? キヨーレオピンの意味って

 きょう俺ピンピン・・・  ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
 
Posted by kobaykobay at 2013年09月17日 06:26
この複合ワザ!
コレは面白い!
緩めの鼻水が両鼻から飛び出しました。
小ネタのバリエーションも広がりますね!
Posted by まつおかまつおか at 2013年09月17日 09:16
kobayさん こんばんは。

この 看板笑える。
でもこのお薬飲んだら悪くなっちゃうみたいでへんですね。
Posted by まきみまきみ at 2013年09月17日 19:52
これ、使った事はないですが、知っています。
ラジオのコマーシャルで聞いた事があります。
この矢印は…まずいですね?(笑)
名前にそういう意味があるとは…

ところで、「赤まむしドリンク」ってまだありますかね?(関係ない)(苦笑)

私も最近は隊員の活動をしていません。
ガンダム小ネタに走っています(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月17日 20:19
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
市内某所で信号待ちしてたら見つけました。(笑)
バカですね ホント
隊長のようにもっと爆笑ネタ探すようガンバリマス(爆)

<まきみさん>
中にはホント笑える看板ありますよ
しかし それにしても看板て
製作するときは何人も関わるわけですから
誰か気づけよという話デスね
あ 我々の楽しみが無くなってしまうか(爆) 
Posted by kobaykobay at 2013年09月18日 07:02
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いや~ホントかウソか
天下のエビちゃんや福山氏も
飲んでると言うことらしいすから
メジャーですよ これ(笑)
あ そうだ 今度ココへ行ったら看板
反対側どうなってるか確かめてみます(笑)
キヨーレオピン↑ かも(爆)

赤マムシもたぶんありますよ
お疲れのお父さん いっぱいいますから(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年09月18日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。