2007年04月09日

試写会 2

試写会 2

ここんとこ 連戦連敗だった映画試写会 また当たりましたょ

「ロッキー・ザ・ファイナル」 *文字をクリック 音が出ます。注意

10日 明日だ  スカッとできるかな ヤッタね 




「ロッキー」は自分のなかで今でも10本の指に入る作品だ。音楽もまたイインデスヨ
今の若い人はロッキー知らないかな?
Ⅲまでしか見てないような気がするけど。

また報告します。 独断と偏見

タグ :映画批評

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 /大統領の執事の涙
映画 /エージェント・ライアン
映画 /RUSH プライドと友情
映画 /マイティ・ソー ダーク・ワールド
映画 /アメリカン・ハッスル
映画 /エンダーのゲーム
RUSH /試写会
映画 /大脱出
映画 /永遠の0
映画 /ゼロ・グラビティ
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 /大統領の執事の涙 (2014-03-08 08:00)
 映画 /エージェント・ライアン (2014-03-02 08:00)
 映画 /RUSH プライドと友情 (2014-02-16 08:00)
 映画 /マイティ・ソー ダーク・ワールド (2014-02-13 08:00)
 映画 /アメリカン・ハッスル (2014-02-09 10:30)
 映画 /エンダーのゲーム (2014-01-30 08:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 映画 /大脱出 (2014-01-22 08:00)
 映画 /永遠の0 (2014-01-15 08:00)
 映画 /ゼロ・グラビティ (2013-12-28 08:00)

Posted by kobay at 16:47│Comments(6)映画
この記事へのコメント
ロッキー・ザ・ファイナルですね。おめでとうございます。

ロッキーは私ら世代にとってはたいへんなヒーローですね。一番はじめの「ロッキー」見てボロボロ涙を流したことを思い出しました。涙腺がゆるくて、困るんです。

だから子供と一緒に映画に行くと「さっき泣いてたでしょ」とかひやかされるんで恥ずかしいですね。
Posted by kuboken at 2007年04月09日 18:00
ロッキーファイナル!
行く予定でした!
しっかし彼はタフですね★
そして何歳になってもかっこいい!

それにしても、最近試写会当たるの多いですね♪
いいなぁ★
明後日は、ブラッドダイヤモンドorホリデー行ってきます♪
夜なので、ビール片手に(苦笑
でも、ブラッドダイヤモンドは私的に飲みながら
観たくないなぁ・・・
Posted by ヤマト at 2007年04月09日 19:57
CMで見る限りでは、またまたすごい内容が濃そうですよね。
ちょっと、あそこまでマッチョはちょっと…です。
楽しんできてください☆
Posted by みかのす at 2007年04月09日 21:41
すみません。このところ、インターネット接続の調子が悪くて、さっきコメントした佐々木そばに2度も同じコメントが
入ってしまいました。お手数ですが、1つは消してくださいませ〜。(もう一つは消さないでほしいですが〜(^o^))

ロッキーのテーマ曲!いい曲ですよね!昔、吹奏楽をやっているときに演奏したことがあります。(^o^)
Posted by みうみうBETTY at 2007年04月10日 02:01
コメントありがとうございます

<kubokenさん>
そうですよ。ラストシーンなんて涙でかすんでよく見えなかった。思い出しました。映画館で拍手してる人もいましたねぇ当時。後にも先にもロッキーだけかな

<ヤマトさん>
今回たまたまなんですよ自分でもビックリしました。
続けて当たったんで。ヤマトさんも映画の感想聞かせて下さい。

<みかのすさん>
スタローンは苦手ですか?私シュワちゃんとかも、大好きですなぁ。決してマッチョが好きというわけではないと思うのですが、ああいった路線の映画が好きなんです。スカッとしますよ。

<みうみうBETTYさん>
音楽も映画の大事な要素ですよね。
曲を聴いただけでもみるみる勇気がわいたり、楽しい気持ちになったり、昔の曲をラジオやテレビで聴くと当時の思い出が、鮮やかによみがえります。
Posted by kobay at 2007年04月10日 09:26
お!試写会!今日ですね!また感想アップしてくださいね〜!(^o^)
Posted by みうみうBETTY at 2007年04月10日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。