2012年03月23日

チヂミ

いわゆるかの国は○○○○○なのでコレも食ったことがない (※自主規制)

食ったことはないが名前は知ってた チヂミ

人気なんですね チヂミ

?? でもよく見ると・・・ ヂヂミ(笑)

ヂヂミ て ('A`)

隊長!! やはり自分 こんなのしか見つけること出来ません(爆)

チヂミ


人の上げ足取りはキライなんだけどなー    m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

久しぶりにニラセンベイが食いたくなった(爆)

http://www.nikkoku.co.jp/know/recipe/detail/0253.php




同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
時計
ハートランド by しずか
幻覚 /小ネタ
前職 /小ネタ
アンクル・サム /小ネタ
滋養強壮 /小ネタ
歓喜 /小ネタ
蓼食う虫も・・・  /小ネタ
本日の・・・
メーン
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 時計 (2014-02-18 07:50)
 ハートランド by しずか (2014-02-11 07:40)
 幻覚 /小ネタ (2013-12-05 12:00)
 前職 /小ネタ (2013-11-25 17:30)
 アンクル・サム /小ネタ (2013-10-23 13:30)
 滋養強壮 /小ネタ (2013-09-16 15:00)
 歓喜 /小ネタ (2013-08-13 07:50)
 蓼食う虫も・・・  /小ネタ (2013-08-07 07:40)
 本日の・・・ (2013-07-26 07:50)
 メーン (2013-01-20 17:00)

Posted by kobay at 19:20│Comments(5)小ネタ
この記事へのコメント
あはは!
Good Job!
よく見つけましたね。
こういうのなかなかみつからないんだよなぁ~。
Posted by mg at 2012年03月23日 22:45
しっかり隊員してますね?(笑) 私はサボリ気味…

チヂミって家庭の味らしくて、お店によって入っている食材・味が違うんです。
驚きました。同じものじゃないんですね?
Posted by がんじい at 2012年03月24日 08:39
コメントありがとうございます。


<mgさん>
なかなか無いですね(笑)
隊長のように気の利いた記事も書けないし(爆)

<がんじいさん>
もう最近は何か無いかと常に(笑)
そうなんすか?? チヂミ
たぶんワタシは自分から進んで食べることないでしょう
なんしろ心が狭い男ですからww(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年03月24日 11:08
あれ?
ヂヂミって知りませんか?
〇〇を△△△して□□□ったヤツですよ?(←ウソ)

こんなのしか、って!
コレ完璧でしょう!
小ネタの半分は揚げ足取りで出来ています(←バファリンか)
Posted by まつおかまつおか at 2012年03月25日 09:01
コメントありがとうございます。


<まつおかさん>
最近疲れ目で医者にも行ってみようかな??
なんて思わせる広告板でした(笑)

ありがとうございます 隊長!!
そう言って頂けるだけで今後の活動の励みになります
ますます一生懸命探すことを誓います ←だから仕事に精、出せよ
Posted by kobaykobay at 2012年03月25日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。