2013年08月07日

蓼食う虫も・・・  /小ネタ

蓼食う虫も・・・  /小ネタ

某駅、トイレの入口・・・ (;゚д゚)ァ....  え!? えむお!? 

ハッ (゚Д゚;≡;゚Д゚)

女王様とお呼び! ピシーピシー (-_-)/~~~(*´艸`)ァァ (笑)

おもわずS男の場合はどこへ行けばいいんだと探してしまった(爆)
 
 ナニイワスンジャ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ


以上小ネタクラブ会員 下ネタ担当からの報告でした (爆)
  オマエハ ハモンジャ ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
              ↑タイチョウ 






同じカテゴリー(もうちょっと・・)の記事画像
石油ポンプ
信号
ため息
男と女
ご自由に・・・  /小ネタ
地区役員
他山の石
肘痛
違法駐車の件
進路
同じカテゴリー(もうちょっと・・)の記事
 石油ポンプ (2013-12-15 16:00)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 ご自由に・・・  /小ネタ (2013-09-01 18:20)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 肘痛 (2013-06-24 18:40)
 違法駐車の件 (2013-05-06 12:30)
 進路 (2013-03-16 08:20)

この記事へのコメント
確かに!(笑)
MENと書けばよかったですね?

小ネタは楽しいですね♪
私も最近探していないので、隊長に破門されるかも知れません(苦笑)「
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月07日 08:28
ああっ!
M男用・・・
俺は入れない(←ホントか)

女性用はどうなってるのか気になるぅ~
W(woman)女かな。
それともF女(female)かしらん。
Posted by まつおかまつおか at 2013年08月07日 10:09
↑↑ まつおかさ~ん!

 W、F じゃあフツーすぎ~!
 ココは「 S かしらん」と書いて欲しかった~(^^)

(横レスすみません^^;)
Posted by donadona at 2013年08月07日 16:09
ちょっと待ってください!!!!

これ!?もしかしたら「S男」、「M男」、「L男」かも!!

昼間からすみませんでした。

XL男もあるかも・・・・・(爆)
Posted by 南部博士 at 2013年08月07日 16:34
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
手書きの案内板などには
面白いのが多いですね(笑)
感覚を研ぎ澄ませていないと
見逃してしまうのも多いですが
仕事もそれだけ一生懸命やればイイのですが(爆)

<まつおかさん>
酔っぱらっていたので
女子の方を見に行く勇気はありませんでした。(笑)
通報される恐れがあるので(爆)
果たしてなんて書いてあったのか
長野からはちょっと遠いんですね f(^^;

<donaさん>
donaさん 
ワタシの知ってるまつおかさんは
非常に紳士です
ワタシよりかなり年下ですが
すごくシッカリしたお方です
もしかするとSとかMとかご存じ無いかも知れません
  (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
Posted by kobaykobay at 2013年08月08日 08:36
コメントありがとうございます。

<南部博士さん>
(;゚Д゚)エエー その考えには至らなかったー
言われてみればそうかも(笑)
ってえと自分はS男でもM男でもないな~
  ふふ ('ー') フフ 

  ウソツケ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
Posted by kobaykobay at 2013年08月08日 08:44
みんな俺をどんな人間だと思っt(略

そうかーコメントでボケるのは考えてなかった!
反省。
Posted by まつおかまつおか at 2013年08月08日 09:05
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
まつおかさんをどう思っているかって??
二人の娘さんを溺愛するマイホームパパ
もちろん奥様も♡
ワタシからするとちょっと怒ったところもステキ・・(爆)

 バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
Posted by kobaykobay at 2013年08月08日 18:44
まつおかさんは紳士ですよね♪
kobayさんも紳士です。でも酔うとSかも知れません。
だって…(苦笑)…
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月09日 08:19
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そそそそそれは大変失礼致しました。
飲むと人格変わります
腹かっさばいてでもお詫びしないとイケマセンね(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年08月10日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。