2013年11月25日

前職 /小ネタ

夜道ふらふらと酔っ払い(自分)が歩いていました。
すると自販機の灯りが ぼん~やり
なにげに見ると。。。(;゚⊿゚)ノ 
なんと 「うどん チョコ」 と書いてある
うどんチョコ!!?? (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ~!!
世の中そんなモノあるのか!!??
果たして何が??(笑)
正面に回り売っているモノを見たら
普通のコーヒー、ジュース類しかなかった。。。(。-_-。)サギダ

このキャンディーストアと書いてある自販機、
きみは前職でいったい何を売っていたのかね(笑) (●;゚д゚;)σゅ→→

前職 /小ネタ前職 /小ネタ


ところ変わって
(^o^)ノ
がんじいさん
長らくお待たせしました。覚えていますか??
以前、まつおか隊長さんのブログに登場し
いやはやコチラでは現役で働いている自販機ですよ と言うことで
画像載せます(笑)
なぜかタバコの自販機と並んでいます
このタバコの自販機がうるさいんだ
前を通ると必ず話し掛けられます(笑)
こちとらタバコはもう吸いませんての(爆)

噂の 「ポテトボーイ」 訳すと ジャガイモ男子(爆) 
どうぞ心ゆくまで現役ポテパリ君の勇姿をご覧下さい(笑)
前職 /小ネタ
商品のラインナップ
前職 /小ネタ
ん~と とりあえずこの中から2つ買ってみました。(笑)
2つも買ったのにポテトボーイポテパリ君はなんにも言ってくれません(泣)
前職 /小ネタ
箱に入って出てきました。
前職 /小ネタ
このあとワタシが美味しくいただきました。(笑)


( ◞‸◟)はあぁ=3 なにやってんだか オレ(*´д`*)


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
時計
ハートランド by しずか
幻覚 /小ネタ
アンクル・サム /小ネタ
滋養強壮 /小ネタ
歓喜 /小ネタ
蓼食う虫も・・・  /小ネタ
本日の・・・
メーン
バルーン型
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 時計 (2014-02-18 07:50)
 ハートランド by しずか (2014-02-11 07:40)
 幻覚 /小ネタ (2013-12-05 12:00)
 アンクル・サム /小ネタ (2013-10-23 13:30)
 滋養強壮 /小ネタ (2013-09-16 15:00)
 歓喜 /小ネタ (2013-08-13 07:50)
 蓼食う虫も・・・  /小ネタ (2013-08-07 07:40)
 本日の・・・ (2013-07-26 07:50)
 メーン (2013-01-20 17:00)
 バルーン型 (2012-12-20 16:00)

Posted by kobay at 17:30│Comments(6)小ネタ
この記事へのコメント
自販機の使い回しですかね?(苦笑)
でもうどん、チョコって(笑)…

覚えて下さっていたのですね?ありがとうございます!
ポテトボーイ、現役ですね♪
中身は意外と普通ですね?(笑)

夜暗い道にポツンと電気が点いていると、何か安心しますね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年11月25日 18:41
なんかかつ家の反対側で見たような………
『うどんチョコ』(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年11月25日 20:48
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
うっすらと おでん缶 の文字も…(笑)
何故こちらは消さなかったのか謎です(爆)
しかしいろんな自販機ありますね隊長にならってまた探してみたいと思います(笑)
Posted by kobaykobay at 2013年11月26日 05:24
コメントありがとうございます。

<海老の焼き麺好きさん>
あっ!?
ご名答です♪
場所はそこです♪f(^_^;
ぜひまたご確認を(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年11月26日 05:33
ぶわははは!
ジャガイモ男子!
某国のアイドルグループみたい。

それにしても、実際に購入してみるkobayさんが素敵すぎます。
kobayさんがこれを買う姿を想像しただけで顔が綻びました。
そして【喋り過ぎるタバコ自販機】もとても気になります・・・
Posted by まつおかまつおか at 2013年11月27日 10:00
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
ホントに居そうですね
そのグループ(笑)
果たしてココでお菓子買う人いるのでしょうか??
いるから置いているんでしょうがww

先ほど郵便局へ行く際、
この前を通りましたが タバコの自販機
コチラも無口になっていました。(笑)
以前はカード入れろだの
顔を近づけろだの言ってた気がします
気のせいだったのか!?(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年11月27日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。