2010年08月06日

蟻の市

会社帰り ちと遠回りして蟻の市へ
毎年、びんずるの前日に南石堂町中心商店会主催で開催され賑わっている
と言ってもほとんどビアガーデン主体みたいなお祭りですけど(笑)
蟻の市
蟻の市


蟻の市
蟻の市


蟻の市
蟻の市

そのビールやツマミ類 オール500円 ちと高いかな? 
お祭りだからしょーないか(爆)
帰りは定番 いむらやの焼きそば お持ち帰り
蟻の市
蟻の市


地図はこちら 今日も開催



お顔は存じ上げませんがmusumiさんも どうやら同じような行動をしていたようです(笑)


同じカテゴリー(長野)の記事画像
E7系
信号
記念樹 
中野市えびす講
旭山観音
奥裾花自然園 /鬼無里
須坂西宮神社
戸隠から鬼無里へ
志賀高原 横手山
黒四ダム
同じカテゴリー(長野)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 中野市えびす講 (2013-11-13 07:30)
 旭山観音 (2013-11-12 07:50)
 奥裾花自然園 /鬼無里 (2013-11-09 08:00)
 須坂西宮神社 (2013-11-07 07:30)
 戸隠から鬼無里へ (2013-10-24 07:30)
 志賀高原 横手山 (2013-10-16 10:20)
 黒四ダム (2013-10-11 07:30)

Posted by kobay at 08:06│Comments(2)長野
この記事へのコメント
いむらやの焼きそば、なつかしいです。シュウマイも有名だったような気がします。お肉がほとんど入っていなくて、その分玉ねぎがやたらと多かったような記憶があります。
25年以上前の話です。ちがっていたらごめんね。
Posted by かりん at 2010年08月07日 08:10
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
長野市民でいらしたなら当然ご存じですよね いむらやさん(笑)
かりんさんが行ってた25年前の頃は
もう今のメニュー、ラインナップになってたと思いますが
ワタシ子供の頃は中華そばにあんかけ中華、それに焼きそばと
そのシューマイだけでしたからね
このシューマイも昔とほとんど変わりませんね
甘い感じのヘルシーなシューマイ(笑)
昔に比べてちょっと小さくなったぐらいですか?
ソースをかけてカラシで食べる 今も変わってませんよ
Posted by kobaykobay at 2010年08月07日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。