2010年09月15日

メガシャキ/ハウス食品

以前、ウコンのチカラを6本セットを買った時にサンプルとして1本付いてきたモノ
いつか飲もうと取っておいたがなかなかその機会に恵まれず・・・
丸々一日講習会という絶好の機会があり ようやく試すことに(笑)
メガシャキメガシャキ/ハウス食品
連日の暑さに身体もぐったり
熱帯夜でもないが夜もぐっすり眠れず
寝不足気味
そこに催眠術のような講義を聴けばバッチリ居眠りこけるだろうと(笑)
そう目論んだが意外と眠くもならず素直に講義が聴けた(爆)

せっかく持って来たんだからと3時の休憩時に飲んでみた
生温かいヤツを
クチ当たりは炭酸飲料のよう
そのあともしばらくピリピリ感が続く。
見れば香辛料が配合されているようですね
ショウガとトウガラシとあります。
果汁も20%ほど入っているようで甘さもある。
しかし 目がシャキッとしたかどうかはよくワカラン

ようは睡眠をタップリ取り体調万全で望むのが一番ですけど
しかし講義中 なんで眠くならなかったのかそっちが気になる(爆)




同じカテゴリー(食べ物その他)の記事画像
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
ヒルトン /長野市豊野
いぶりがっこ
翠や /長野駅前
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
4丁目ロール /りんごの木
花壱 /上田市
麺華 / 権堂
同じカテゴリー(食べ物その他)の記事
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 いぶりがっこ (2014-01-25 09:00)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 4丁目ロール /りんごの木 (2014-01-09 08:10)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 麺華 / 権堂 (2014-01-06 09:40)

この記事へのコメント
何はいっているんだろー
気になるなぁ 眠い日に飲んでみるか!

世の中眠い人が多いってことだわね
長距離運転にいいのかしら・・・
ミントガムじゃちょっと駄目だよね
旦那がすぐに眠くなるから 遠出の時に買うかな^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年09月15日 17:48
眠気覚まし系のドリンクは激的にまずいのが多いとよく聞きますが・・・これはそうでもなさそうですね。ちょっと試してみようかな。寝不足の時にでも。
Posted by ちゃるちゃる at 2010年09月15日 22:12
コメントありがとうございます。

<り・まんぼーさん>
まあ あまりお奨めしませんが(笑)
試してみる価値はあるかもデス
ガムもあれ一時的なもんで気休めですよね
ご主人、クルマ運転などされているのなら
思い切って5分でも10分でも止まって目をつむるだけでも
違うと思いますよ。
くれぐれも事故の無いように

「お父さん 無事故でイイのよ おみやげは。」
Posted by kobaykobay at 2010年09月16日 11:55
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
えっ!? 他にも似たようなヤツあるんすか?
むー 劇的にまずい・・(笑)
返ってその方が目が覚めやすいのでは??(爆)
ま いずれにしろこういったモノに頼るのは最終手段にとどめておくのが
賢明でしょうね~
話のタネに飲んでみてください ちゃるさんも
Posted by kobaykobay at 2010年09月16日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。