2014年02月10日

いたこ寿司 /坂城町

なんも飾らない外観
どこにもそんな事書いてないが
一見さんお断り的な雰囲気
好きデス そんなお店(笑)
そういうお店は入ると
大抵意外な顔をされます(爆)
いたこ寿司 /坂城町
なんか安めのランチを期待して入りましたが
それらのモノは無し
通常メニューの中からちらし寿司 1400円
サワビを溶いて
上からかけて
クチの中にかっ込みます(笑)

ごちそうさま。 また来ます

いたこ寿司 /坂城町

いたこ寿司
長野県埴科郡坂城町大字中之条2497-4
0268-82-3726
いたこ寿司 /坂城町





タグ :寿司坂城

同じカテゴリー(食べ物その他)の記事画像
水門 /岡谷市
ヒルトン /長野市豊野
いぶりがっこ
翠や /長野駅前
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
4丁目ロール /りんごの木
花壱 /上田市
麺華 / 権堂
伊勢うどん
同じカテゴリー(食べ物その他)の記事
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 いぶりがっこ (2014-01-25 09:00)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 4丁目ロール /りんごの木 (2014-01-09 08:10)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 麺華 / 権堂 (2014-01-06 09:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

この記事へのコメント
何故、意外な顔をされるのでしょう?
お子さんに人気のkobayさんが♪

ランチメニューないのですか!
私はこ値段だと、無理ですぅ(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年02月10日 08:33
kobay 様

「いたこ」 ときましたか。
♪ 潮来のいたろう ちょっとみなれば
  薄情そうな渡り鳥

で、どうでしょ(大笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2014年02月10日 15:57
コメントありがとうございました。
まぁ、大雪の休み明けということで、今日は会社に行っても雪かきからはじまり、疲れました。
腰が痛いっっ! 普段力仕事をしているのですが、違う筋肉を使うからなんでしょうか。
確かに、ランチとしては高いですね。でも、イクラものっていてけっこう豪華。
ご飯の量は、どうでしたか。
Posted by マウントエレファント at 2014年02月10日 20:07
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
思わぬ出費でした。f(^_^;
まぁ変な話、ワタシが行く時間帯は
ほとんどお客さん来ないんでしょうね
だからお店によっては
ちょっとビックリされることが多いです(笑)

<店主がおさん>
たぶんその辺が
名前の由来でしょうね(笑)
ちなみに店内~
橋幸夫さん関連のモノは
何もありませんでした(爆)

<マウントエレファントさん>
ワタシもこの雪にはやられました( ノД`)…
身体中が痛いです(*_*)
もうこのまま春になってほしいです(笑)
こういうお店、
たまに掘り出し物的なところに当たるのですが
今回は…(笑)
でも人の良さそうな大将と女将さんでした。
黒板がありましたので
もしかすると、時によっては
ランチやっているのかもしれません(^-^)
Posted by kobaykobay at 2014年02月11日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。