2014年01月07日

花壱 /上田市

目指すラーメン屋が跡形もなく
気持ちを切り替え ちょっと先のそば屋を目指す
すると目の前で団体さんが入店するのをみて
コチラもあえなく 挫折(笑)
戻って花壱さんにしました。
居酒屋さんですね
居酒屋ランチもお得感があってイイですね
4種ありましたがもちろんカキフライで(笑) 700円
花壱 /上田市
うむ
地元密着型で新鮮なものを
安く提供してくれる居酒屋さんのようですね
カキもなかなか大きいヤツでした。
納豆もついてましたよ
ネギが欲しかったかな??(笑)
カキ美味しいョカキ ←シツコイ?

ごちそうさま。 また来ます。
花壱 /上田市

鮮の花壱
上田市中央2-13-4
0268-23-4774
営業時間 [月・土] 17:00~22:00
[火~金] 11:30~13:30 17:00~22:00
定休日 日










同じカテゴリー(食べ物その他)の記事画像
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
ヒルトン /長野市豊野
いぶりがっこ
翠や /長野駅前
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
4丁目ロール /りんごの木
麺華 / 権堂
伊勢うどん
同じカテゴリー(食べ物その他)の記事
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 いぶりがっこ (2014-01-25 09:00)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 4丁目ロール /りんごの木 (2014-01-09 08:10)
 麺華 / 権堂 (2014-01-06 09:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

この記事へのコメント
フラれたそば屋さんは、〇た〇やさんですか?
硬いそばの?(笑) お店狭いですからね?
そういう私も久しく行っていません(笑)

このお店も知りませんでした。でもカキフライ、美味しそうです♪

※今日挙げた記事を是非、ご覧下さい。
  記事下の動画で、ジオンモビルスーツの大活躍が見られますので♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月07日 08:40
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
フラれたのではなく
コッチからフッたんです(笑)
だって目の前に団体さん入られてしまい
待たされるの目に見えていましたからね(泣)

花壱さんはワタシもリサーチは一切無く
ふらりと入ったお店です
なかなか良かったですよ~
それにしても生存競争激しいすね・・・
Posted by kobaykobay at 2014年01月07日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。