2014年01月31日

ヒルトン /長野市豊野

嫁の実家 中野からの帰り
レストランヒルトンさんに寄りました。
相変わらず人気のお店ですね
駐車場も一杯で軽のスペースに無理矢理押し込みました。(爆)

この時季ここへ来れば何食べるか知ってますよね?(笑)
カキのピラフ 1260円
ヒルトン /長野市豊野
あとこの1.5倍は食いたい(笑)
あ 量が少ないというわけではありません(でもちょっと思ってる(爆))
美味いからです
どんな味付けなんでしようね
女房は かにのペンネ チーズ風味 850円
ヒルトン /長野市豊野
こちらも撮影後 美味しくいただきました。(笑)
かにさん葉っぱに隠れちゃってますがちゃんと乗ってますよ

女房曰く ワタシが写真撮ってたら
隣の席の人たちが笑ってたそうです
いやはや こちとらなかなか来られませんからね
写真撮って記憶にとどめているんです(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

ヒルトン /長野市豊野
レストランヒルトン
長野市豊野町浅野1778
026(257)5500
営業時間11:00~14:30
      17:00~21:00
定休日 水曜
ヒルトン /長野市豊野ヒルトン /長野市豊野





同じカテゴリー(食べ物その他)の記事画像
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
いぶりがっこ
翠や /長野駅前
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
4丁目ロール /りんごの木
花壱 /上田市
麺華 / 権堂
伊勢うどん
同じカテゴリー(食べ物その他)の記事
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 いぶりがっこ (2014-01-25 09:00)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 4丁目ロール /りんごの木 (2014-01-09 08:10)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 麺華 / 権堂 (2014-01-06 09:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

この記事へのコメント
この時だったんですね!

確かに大盛り欲しいかもですね♪
何たって旨いもの(*^。^*)

ペンネも如何にも洋食屋さんのケチャップ色☆彡
これも食したいです!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月31日 07:38
きゃっ
あたしは
量がおおかった(笑)
遠くてなかなか行けないですね~
年に1回ですわー
ペンネも美味しそうですね(●^o^●)
Posted by myumyu at 2014年01月31日 08:20
ここ、行ってみたいです! カキのピラフが食べたいです♪
でも私は大盛りかな?(ないだろ!)(苦笑)

私も旅行中 料理を撮っていたら、何故撮るんだ?と聞かれました。
「ブログ」と言えず、「記念に」と言いました。
ブロガー以外には、こっけいな光景に見えるのでしょうね?(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月31日 08:34
度々、すいません(汗)

信毎にナガブロの記事が出ていましたね?
うさこさんが表彰されていましたね?
本を出す位の方なので、当然でしょうね♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月31日 12:31
ここに美人先輩が勤めた時、フォークとナイフ教わりました。
(≧∇≦)

思い出の店(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年01月31日 12:46
コメントありがとうございます。

<おやきわだ2さん>
先々週でした。(爆)
なんしろ記事が遅くて(爆)
ワタシはカキが大好きですので
ホント もう少し食いたいです(笑)
ペンネも美味しかったですよ~~

<myuさん>
もうかなりの老舗で人気店ですね
この時季になると食べたくなりますね
myuさんには多いデスか??
そん時はお呼び下さい
いくらでもお手伝いします
 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

<がんじいさん>
がんじいさんのところからだと
ちょっと遠いですかね??
でも食べにくる価値ありですよ
お子さんとスキーの帰りにどおすか??
お供しますよ(爆)

ワタシも最近は写真撮らないと
今日は撮らないの なんて
ツッコミ入れてくれる方がいるようになりましたが
やっぱりねぇ~笑)

<がんじいさん>
えっ!? いつの信毎ですか??
気が付きませんでした。f(^^;
なんの表彰ですか??
本まで出しているんですか??その方
オドロキ~
ワタシの場合は自分満足だけのために書いてて・・
  ホン ダシタッテ ダレモカワネェヨ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

<海老の焼き麺好き>
おろ!?
これまたステキな思い出が・・
いいな~いいな~
教わったのはそれだけではないはず・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by kobaykobay at 2014年01月31日 18:43
kobayさん こんばんは^^

ヒルトンさん 私 一度も行った事がありません。行ってみたいお店の一つです。
行ったら必ず写真撮ります!
Posted by まきみまきみ at 2014年01月31日 19:10
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
まきみさんも牡蠣がお好きでしたよね 確か
それも生牡蠣でしたっけ!?
生牡蠣も美味しいすが
ここのピラフも美味しいすよ
ぜひご主人と~
またお店も落ち着ける雰囲気ですよ (^^
Posted by kobaykobay at 2014年02月01日 06:48
30日か31日の信毎記事でしたよ?
うさこさんがナガブロアワード最優秀賞をもらったからみたいです。
顔出すのは勇気があるなと思って、見ていました。
Posted by がんじいがんじい at 2014年02月01日 08:32
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
本売るためですかね??
 ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
まあワタシは行くことのない
お店ばっかりだと思われます(爆)
Posted by kobaykobay at 2014年02月01日 12:52
本の事は、あえてコメントしません。
顔が出せる勇気が、素晴らしいです♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年02月01日 14:14
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
申し訳ありません
言いすぎました。(爆)
Posted by kobaykobay at 2014年02月01日 17:59
牡蠣のピラフ、写真をみただけで、めちゃくちゃおいしそう。
食べたいなぁ。
オニオンスープも有名なお店ですよね。
いつかいきたいと思いながら、なかなか実現できないお店です。
Posted by マウントエレファント at 2014年02月01日 18:49
コメントありがとうございます。

<マウントエレファントさん>
それでしたらぜひお早く~(笑)
このメニューだけではなく
他にもたくさん!!
けっこう年配のお客さんも多くて
人気ぶりがうかがえますよ♪
とりあえずは牡蠣のピラフで~(* ^ー゜)ノ
Posted by kobaykobay at 2014年02月02日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。