2010年05月01日

映画/フィリップ、きみを愛してる!

フィリップ、きみを愛してる! I Love You Phillip Morris
映画/フィリップ、きみを愛してる!
妻子と共に幸せな人生を送っているかに思えたIQ169の元警官スティーヴン・ラッセルだったが、交通事故に遭ったのをきっかけに、自分に正直に生きようと決意、妻に自分がゲイであることを告白する。そして、ゲイの生活にはお金が掛かると詐欺師に転向。そんなある日、保険金詐欺の罪で投獄されしまったスティーヴン。しかし、彼はそこでフィリップ・モリスという運命の人と出会ってしまう。やがて2人とも出所するものの、愛するフィリップとの2人きりの生活を充実させようと、彼に内緒で再び詐欺を繰り返してしまうスティーヴンだったが…。




しかし何でコレ 観る気になったのだろう?(笑)
差別する気は毛頭無いが基本的にこの手の人たちは生理的にダメなんすが(爆)
やっぱり主演の二人だからだろう
ジムキャリーさんとユアンマクレガーさん
ジムキャリーはいつもの調子だが若干おとなしめ。しかし共演のマクレガーさんの凄いこと
彼、ダースベイダーの師匠オビ=ワン・ケノービですよね?(笑)
あのヒゲ面には少し違和感がありましたが フォースの使い手ですよね(笑)
今回の彼はホントにその道の人に見える。目なんかキラキラしてる 乙女の目
目に涙溜ながら「もう最低ー!!」とか何とか言ってスティーヴンの頬を張るトコなんかもろ女の人ww
役者ってスゴイね~
コレ 実話だって言うんだから恐れ入るが
でも肝心の映画の内容の方はイマイチ焦点が定まらず何を描きたいのかわからなかった。
スティーヴンの凄さなのか、彼と彼の愛の深さなのか・・コメディなのか
もったいなかったね
しかし・・・男同士のあのシーンは観たかねーなー(爆)

フィリップ、きみを愛してる! - goo 映画
フィリップ、きみを愛してる! - goo 映画


タグ :映画批評

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 /大統領の執事の涙
映画 /エージェント・ライアン
映画 /RUSH プライドと友情
映画 /マイティ・ソー ダーク・ワールド
映画 /アメリカン・ハッスル
映画 /エンダーのゲーム
RUSH /試写会
映画 /大脱出
映画 /永遠の0
映画 /ゼロ・グラビティ
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 /大統領の執事の涙 (2014-03-08 08:00)
 映画 /エージェント・ライアン (2014-03-02 08:00)
 映画 /RUSH プライドと友情 (2014-02-16 08:00)
 映画 /マイティ・ソー ダーク・ワールド (2014-02-13 08:00)
 映画 /アメリカン・ハッスル (2014-02-09 10:30)
 映画 /エンダーのゲーム (2014-01-30 08:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 映画 /大脱出 (2014-01-22 08:00)
 映画 /永遠の0 (2014-01-15 08:00)
 映画 /ゼロ・グラビティ (2013-12-28 08:00)

Posted by kobay at 08:00│Comments(4)映画
この記事へのコメント
KOBAYさん今晩は!ゴールデンウィーク中見てきました。普通の奥さんがいて詐欺行為をする頭脳があって力を使う方向をまちがえなければいい生活が出来たと思い独身の僕からみればゲイ以外は羨ましいかったです。

価値感は人それぞれ違うにしてもどこかで足りる事を考えなければいけないなーと感じさせられる映画でした。
Posted by プラネマン at 2010年05月06日 23:59
コメントありがとうございます。

<プラネマンさん>
お互い、あの世界の人たちは わかりませんね(爆)
ホントにもったいない才能でしたね。
再度いいますが 実話だってんだから恐れ入りますホントに

GW中 お客さんの入り どうでした?
ワタシ行った時はGW前の平日の夜でしたが
意外と客が居て10人以上居ましたかね
それにもオドロキでした(笑)
Posted by kobaykobay at 2010年05月07日 10:16
KOBAYさん今日は!ゴールデンウィーク中の夕方フィリップスを見ましたがお客さんが10人位いました。アニメ映画も公開していたので連休中は普段劇場にいない層の若い男性のグループを見かけました。

ドキュメンタリーにアニメに単館系にいろいろなジャンルの映画を見れて満足した連休でした。「なのは」というアニメが面白かったですよ!(笑)
Posted by プラネマン at 2010年05月08日 17:29
コメントありがとうございます。

<プラネマンさん>
もっといろんな人に足を運んで欲しいですよね
ワタシは夜、観に行くこと多いのですが、
誰もいないなんてことも珍しくないですもんね~
こっちとすれば空いていててストレスなく観れてイイのですが(笑)
肝心の劇場がなくなってしまったら元も子もなくなってしまいますからね
ワタシは映画館を応援します。
Posted by kobaykobay at 2010年05月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。