2010年02月15日

エビフライ

エビフライ
好物の一つにエビフライがある。
コレに画のようにタルタルソースがあれば最高ッすよね
むかしは 「夕飯のおかず何にする?」 なんて聞かれれば迷い無く「エビフライ!!」と答えてた(笑)
その頃はご飯、3杯くらい食えた(爆)
でも今はあまり食べない。月に1回 あるかないか・・・ たぶん無いね 
もちろん健康上の理由があるし、それほど執着しなくなったし 経済的にもね・・・(爆)
その少ないチャンスだったのに 写真だけ撮って 食うの忘れちまいました。(泣)

先日の宴会 年1回恒例のPTA役員OB会 ステーキのあすか さんにて
ふくふくさんとも一年ぶりの再会でした


同じカテゴリー(食べ物その他)の記事画像
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
ヒルトン /長野市豊野
いぶりがっこ
翠や /長野駅前
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
4丁目ロール /りんごの木
花壱 /上田市
麺華 / 権堂
同じカテゴリー(食べ物その他)の記事
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 いぶりがっこ (2014-01-25 09:00)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 4丁目ロール /りんごの木 (2014-01-09 08:10)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 麺華 / 権堂 (2014-01-06 09:40)

この記事へのコメント
kobayさん おはようございます
海老フリャァ~♫
私も大好き❤
何本でも食べたぁ~い♪
kobayさんはちゃんと
食事制限してるんだね
そういうことって大切なんだよね
私はなかなかできません^^
ふくふくさん 元気?
あっ 愚問でした^^
また 会いたいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月15日 09:04
呼ばれた気がしてやってきました★
大当たり~(^0^)

先日は大変お世話になりました♪
楽しかったですねぇ!
ナガブロの皆さんがお会いしたことのないkobayさんのこと
私は存じているなんて・・。
ふふふ 脅迫材料見っけ~

これからもよろしくお付き合い下さいませ。


【福寿荘女将さんへ】
愚問?
いえいえ。
私のことを覚えていてくださってありがとうございます★
今度kobayさんを誘って行っちゃう?
Posted by ふくふくふくふく at 2010年02月15日 16:16
コメントありがとうございます。

<福寿荘 女将さん>
海老フリャァ~♫ て (笑) 名古屋でしたっけ!?
海老フライ ほんとに好きなんす。子供の時から。
でも体重ピーク時の85kgまでになったとき 
さすがにコレではまずいと まず揚げ物から減らしました。
あとマヨネーズとか。 マヨラーでしたし・・・
いまじゃ80kg切りましたからね
でも目の前にあると・・・
この時は酒が優先されました。(爆)

<ふくふくさん>
どうもお世話様でした。
早いすっね 一年て
相変わらずいろいろお忙しいようでなによりです。
ナガブロ仲間って結構集まったりしてるんすか?
ワタシゃたぶんこれからいわゆるオフ会の類 出ないと思います。
だからって他の人にワタシの悪口言わないでね(爆)
またブログ見ると苗場の方に行かれるようですが
気をつけて行ってきて下さい。
ブログ更新も忘れずに(笑)
Posted by kobaykobay at 2010年02月15日 19:39
海老天より海老フライですよね、やはり。

タルタルソースと組み合わせるとまた美味いんだなー。考えた人偉い!
Posted by ちゃる at 2010年02月17日 00:01
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
そう!! そうなんす
天ぷらもイイすが やっぱりフライなんすよ!!
タルタルソースもイイすよね~~♪
チェーン店のカツ丼屋に海老フライ丼があるんすが
いまだ食べてよろしいとの許可が
女房から おりません(爆)
Posted by kobaykobay at 2010年02月17日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。