2010年01月25日

歯石除去

先日の歯科検診でこのまま放っておくと状態はあまり良くありませんよと言う宣告を受けて
その後何回か歯医者に通っております。
歯石除去ですね 
痛くはないがあまり気持ちのイイモンでも無い。気付かぬうちに手に力が入っている
しかし施術中はいったいどんな顔してんダロね 自分 (爆)
歯石除去


同じカテゴリー(あーあ)の記事画像
遠近両用
信号
ため息
連鎖
滋養強壮 /小ネタ
男と女
お犬様 パート2
他山の石
肘痛
今日も平常運転 保安会社~ 
同じカテゴリー(あーあ)の記事
 遠近両用 (2013-12-20 07:30)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 滋養強壮 /小ネタ (2013-09-16 15:00)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 お犬様 パート2 (2013-08-29 19:00)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 肘痛 (2013-06-24 18:40)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)

Posted by kobay at 08:08│Comments(4)あーあ
この記事へのコメント
kobayさん こんばんは~
わかるなぁ~その気持ち♪
手に拳を握りしめてね
肩も首もこっちゃう
でも 歯石除去しとくと
虫歯になりにくいからね
いざ 虫歯はつらいものね
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月25日 17:45
歯医者は本当通いたくないですね。

男性用洗顔フォームノのCMで顔を洗うと鏡の向こうの自分が格好良い男性に変わってるというCMがありますが。。。

歯医者の天井が鏡張り。でも、その天井の鏡には自分の口を開けた間抜けな顔ではなく、美男美女が映るようにしたら歯医者はきっと儲かるのでは?

なんとなく思った事(笑)
Posted by ちゃるちゃる at 2010年01月25日 22:39
コメントありがとうございます。

<福寿荘女将さん>
まあこれを機に定期的に歯医者に通おうと思っていましたが
かかりつけの今回のこの歯医者さん
引っ越しされちゃいまして コレが最後となりました。
近くの歯医者 紹介されましたけどね
半年ぐらい経ったら 今度そちらに冷やかしがてら出かけてみようと思ってマス(笑)
実際は医者は定期的に診てもらった方が良いそうデスよ 女将さん
Posted by kobaykobay at 2010年01月26日 11:23
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
出来れば関わりたくないところですよね 医者は(笑)

天井に鏡ですか・・
そんなの付いていたら ワタシ
鏡に映るおのれの姿におののいて、タラーリタラーリ、脂の汗を流し出し・・・。(爆)
実際、今回も歯医者さんか技工士さんかわかりませんけど
やっていただいたのは女性でしたので
余計に緊張しちゃうんですよね 内気なワタシからすると(爆)
向こうは仕事でただ淡々とお仕事されていただけなんでしょうけど(笑)
Posted by kobaykobay at 2010年01月26日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。