2008年10月03日

悪夢

ココのところ仕事で生活時間が不規則で その影響かどうか知らないが
久しぶりに夢を見た。
と言っても人間いつも夢は見ているそうで、起きる頃には忘れちゃってるらしいが・・・
その夢。。。
飲酒したあと原付バイクに乗り、帰宅中検問に引っかかり免許取り消し・・
悪夢ココで目が覚めた。 マジで夢で良かったと思いましたよ。(笑)
しかし自分がもっとも嫌う飲酒運転。 たとえ夢でも飲酒運転・・・
深層心理になんかあるんでしょうか・・結構ショック
夢見てショック受けるとはオモワなんだicon15



同じカテゴリー(あーあ)の記事画像
遠近両用
信号
ため息
連鎖
滋養強壮 /小ネタ
男と女
お犬様 パート2
他山の石
肘痛
今日も平常運転 保安会社~ 
同じカテゴリー(あーあ)の記事
 遠近両用 (2013-12-20 07:30)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 滋養強壮 /小ネタ (2013-09-16 15:00)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 お犬様 パート2 (2013-08-29 19:00)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 肘痛 (2013-06-24 18:40)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)

Posted by kobay at 13:00│Comments(7)あーあ
この記事へのコメント
いやはや・・・。
本当に夢でよかったですね。
飲酒のたぐいはシャレになりません。
反面嬌姿ですよ!いつも気をつけてるからなんでしょう。
最悪の状況を想定して行動している人間は、どんなアクシデントでも対応できるそうですよ!
今晩は楽しいお酒飲みましょう~!(^^)v
Posted by yas at 2008年10月03日 14:27
いつも参考にしながら楽しんで拝見させていただいてます♪
初めてコメントしますが、私は時々車のブレーキが利かなくなる夢を見ます・・・orz

これも何かの予兆なんでしょうかねー?
Posted by スタローン at 2008年10月03日 15:52
コメントありがとうございます。

<yasさん>
ま 自重している裏返しと言うことで
夢にまで見ちゃうんでしょうか(笑)
ワタシ飲むとすぐ赤くなるので、人にはすぐわかっちゃうんですよね。
また記憶をなくすと言うところまではまずありませんし。
いずれにしろルール以前、人間性の問題ですよね。

<スタローンさん>
ありがとうゴザイマス。なんの参考に?(笑)

夢占いというか、その方面の話は良くわかりませんが
調べたら面白いかも知れませんね
意外と自分の知らない面が明らかになったりして・・・
そして堰を切ったようにさらにブレーキ効かない状態になったりして(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年10月03日 18:17
あの~ 10年ほど昔「ザ・夢判断」って本を購入しました。どうでしょう。 でもなぁ
ここに書いていいかもわからないし…
気になります?深層心理なのかなぁ…・。
書いてもよければ書きます。
Posted by まんぼう at 2008年10月03日 22:26
こんばんは。
幼き日に車とゴッツンした事があるので、安全運転にはウルサイ私です♪
夢でよかったですね!!
これからも「飲んだら乗るな」を貫いてくださいね♪
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2008年10月04日 01:27
コメントありがとうございます。

<まんぼうさん>
うわぁ・・なんかコワイ
ぜひ書き込みお願いします。

<たかちゃんさん>
事故ですか?お気をつけ下さい。
幸いワタシは大きな事故は起こしたこともやられたことありませんが、
事故は一瞬にして生活が一変しますからね。
気をつけたいところです。
Posted by kobaykobay at 2008年10月04日 07:35
コメントありがとうございます。

<まんぼうさん>
なるほど・・・ 自分もやりたいくせに
出来ないから、人がやっているのが許せないんでツネ(爆)

なかなか面白い分析ですね。
夢判断もなかなか捨てがたいですね
また見たら報告しますので
分析ヨロシクお願いします。(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年10月04日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。