2013年12月04日

三萬亭 /長野市豊野

豊野の現場からはちょっと離れていましたが
行ってみることにしました。
それでも昼休み時間内に
余裕で行って帰ってこられましたよ(笑)
三萬亭さん 大倉の国道沿いにあります
以前来た大倉屋さんの隣

なんかエントランスから内装まで独特です
ご主人の趣味なんでしようね~(笑)
看板にはそばうどんと書かれていましたが
定食類も充実
丼ぶりもありましたのでそれに
天丼 525円
三萬亭 /長野市豊野
エビ天、シシャモ天、かき揚げ等
あと小鉢二つに、漬け物までついて
525円は安いじゃないすか~
大変美味しくいただきました。
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

( -_-)旦~ フゥ..

( ´~)◇y ズズズ-

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。さてと

∑(・o・;) アッ 気が付きました??

これ赤マムシドリンクまで付いてます(爆)
ご主人 働く男の気持ち よくわかってますね (^^
グビグビ (^O◇ゞ  イッキノミ(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐= )

もうドリンク剤飲んでも
追っつかない年齢に達していますが ・゚・(つД`)・゚・
プラシーボ効果と言うことで
午後の仕事も元気よく
しっかり精力がつきましたとさ  ( ゚∀゚)o彡゜
めでたしめでたし  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

ごちそうさま。 また来ます。

三萬亭 /長野市豊野
三萬亭
長野市豊野町大倉2074-2
026-257-5665
営業時間  -
定休日 -
三萬亭 /長野市豊野三萬亭 /長野市豊野三萬亭 /長野市豊野




同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

この記事へのコメント
おはようございます(^_^)♪
同級生の家だぁぁぁぁぁぁぁ!ビックリです!!
お店は継いだのかなぁ?
15年ぐらい前の同級会でお蕎麦を食べたなぁ。
その頃は定食類はなかった気がします。
久しぶりに行ってみたい気持ちになりました。
レポありがとうございました!
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2013年12月04日 07:44
525円の天丼はお得ですね!
赤まむしドリンクまで付いているとは…良い店です♪
お仕事、お疲れ様です♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年12月04日 08:27
ここってオール525円の店でしたっけ?
違ったかな。
カツ丼まで525円なんだよ!
という話を聞いたことがありました~
Posted by まつおかまつおか at 2013年12月04日 09:12
追伸~
すみません!
一番下の画像を見てませんでした。
価格は様々でしたね・・・
Posted by まつおかまつおか at 2013年12月04日 09:14
赤まむしキターーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんて庶民の味方!男の味方!すばらしい!
Posted by 南部博士 at 2013年12月04日 16:51
kobayさん こんばんは^^

お安いのにマムシドリンク付とは 気の利いたおしょくじですね。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2013年12月04日 19:42
コメントありがとうございます。

<たかちゃんさん>
このお店も老舗ですね??
同級生ですか??
たぶんお店にはいなかったと思われます
やはり昔はそばのみ提供だったのですか?
常連さんとおぼしき人たちも
みんな丼物注文してましたよ
アットホームな感じでイイお店ですね
次はポパイうどん 食べたいと思います(笑)
Posted by kobaykobay at 2013年12月05日 06:28
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
他のカツ丼やら親子丼やらも
同じ525円です
しかも赤マムシつき(笑)
コチラに遠征の際はぜひ (^^

<まつおかさん>
それでも丼ぶり5種 525円なんですから
安いデスよね
おっしゃるとおりカツ丼も525円
常連さんはそちらを頼んでましたね
定食類もボリュームあると思います

<南部博士さん>
最近、お悩みですか??南部博士さん(笑)
ココでこれ頼めば大手を振って飲めますよ
 ヤカマシー ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

<まきみさん>
実際天丼だけでも
満足致しました。(^^
ドリンク剤 ワタシには必要ないのですが
しょうがなく飲みました。
 ウソツケー ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
Posted by kobaykobay at 2013年12月05日 06:41
やっぱり赤まむし付いてましたね。ニヤリ
ここは旧三水村まで出前してくれてましたよ〜
Posted by ゆたか at 2013年12月06日 18:29
コメントありがとうございます。

<ゆたかさん>
地元じゃ有名なんすね??(笑)
赤マムシのお店(爆)
三水まで出前???
けっこう距離ありません??
さすがにうどんなど麺類はダメでしょうね・・
Posted by kobaykobay at 2013年12月07日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。