2013年11月13日

映画 /パーシージャクソンとオリンポスの神々:魔の海

パーシージャクソンとオリンポスの神々:魔の海
PERCY JACKSON: SEA OF MONSTERS
映画 /パーシージャクソンとオリンポスの神々:魔の海ギリシャ神話の“海の神”ポセイドンと人間との間に生まれた半神半人(ハーフゴッド)の少年パーシー・ジャクソンが、現代のアメリカとギリシャ神話の世界を股にかけて活躍するリック・リオーダンのベストセラー・ファンタジー・シリーズの実写映画化第2弾。主演は引き続きローガン・ラーマン。共演にアレクサンドラ・ダダリオ、ブランドン・T・ジャクソン。監督は「グレッグのダメ日記」のトール・フロイデンタール。
 ポセイドンと人間のハーフゴッドであるパーシーは、他のハーフゴッドの仲間たちと修行に励む日々。そんなある日、ハーフ訓練所を結界で守っていた大木が枯れ始め、ハーフゴッドたちに危機が迫る。木を再生し結界を修復するためには、“黄金の毛皮”が必要だった。そこで、仲間たちとともに黄金の毛皮を求めて危険な“魔の海”へと旅立つパーシーだったが…。
  <allcinema>

あれ~!?
なんかツマンネーなー
ギリシャ神話 もうあんまり関係ないというかなんというか
壮大なお話しというモノではなくなんかこぢんまりしちゃってるよなー
これもシリーズ化していくんですね
なんだかんだ言ったってまた観ちゃうんだろうな(爆)

【女房の今日の一言】
「まあまあかな~ ・・・」  ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー



タグ :映画批評

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 /大統領の執事の涙
映画 /エージェント・ライアン
映画 /RUSH プライドと友情
映画 /マイティ・ソー ダーク・ワールド
映画 /アメリカン・ハッスル
映画 /エンダーのゲーム
RUSH /試写会
映画 /大脱出
映画 /永遠の0
映画 /ゼロ・グラビティ
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 /大統領の執事の涙 (2014-03-08 08:00)
 映画 /エージェント・ライアン (2014-03-02 08:00)
 映画 /RUSH プライドと友情 (2014-02-16 08:00)
 映画 /マイティ・ソー ダーク・ワールド (2014-02-13 08:00)
 映画 /アメリカン・ハッスル (2014-02-09 10:30)
 映画 /エンダーのゲーム (2014-01-30 08:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 映画 /大脱出 (2014-01-22 08:00)
 映画 /永遠の0 (2014-01-15 08:00)
 映画 /ゼロ・グラビティ (2013-12-28 08:00)

Posted by kobay at 19:00│Comments(2)映画
この記事へのコメント
第2弾も観られたのですね?
ハーフゴッドっていう設定がいいですね?
何か、なっしーが出ていたような?(笑)…

テレビの「ソーシャルネットワーク」を観ました。
フェイスブックができるまでが描かれていましたね?
ただ誰に訴えられて、誰とモメて、というのがメインだった気がします。
これでアカデミー賞を獲った作品かな?と思いました。

フェイスブック自体は、私は楽しんでいますが♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年11月13日 20:10
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
前作は確かテレビでした。(笑)
今回、まあ面白かったと言えば
そうなんすが
すぐ忘れてしまうような作品でした。
まだ続きそうですよ
ふなっしーは宣伝に出ていたんですかね??
映画には出てきません(爆)

ソーシャルネットワーク
ひとつのことを成し遂げる人間
やはり変わり者が多いと言うことでしょうね(笑)
FB勝手に辞めてしまい申し訳ありませんf(^^;
どうも肌に合わなくて・・

今公開中なんですかね??
スティーブジョブズの映画もやっていますね
たぶん観に行かないな(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年11月14日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。