2008年08月17日

半ズボン

半ズボン はやりの言葉でなんというか知らないが、
夏場になればプライベートの時間は、時たま 膝丈ぐらいのヤツを はいていた。
そりゃ端から見れば似合わないと思うかもしれないが、そんなの関係なく暑いから はいていた。
実際 涼しいモンね 夏場では快適だ。・・・

それが なんだか今年は はくのが 恥ずかしい。 なぜだか わからない
ウチの中ではいている分にはよいのだが、
買い物など外出時に抵抗がある。

自分と同じ年格好の人がはいているのを見ると・・・
どうも違和感を感じるようになった。 
それが靴下履いて革靴なんかの半ズボンの人を見ると余計 ・・・
確かに大きなお世話ですけどね(笑)
ちなみに コレは前からだけど 甚平もダメだ ワタシゃ 

女房に話をしたら「あんたなんか誰も見ちゃいませんよ。自意識過剰」
の 一言で片付けられマスタ。icon15

半ズボン←こういうのは全然気にならないんですけどね(笑)


同じカテゴリー(あーあ)の記事画像
遠近両用
信号
ため息
連鎖
滋養強壮 /小ネタ
男と女
お犬様 パート2
他山の石
肘痛
今日も平常運転 保安会社~ 
同じカテゴリー(あーあ)の記事
 遠近両用 (2013-12-20 07:30)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 滋養強壮 /小ネタ (2013-09-16 15:00)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 お犬様 パート2 (2013-08-29 19:00)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 肘痛 (2013-06-24 18:40)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)

Posted by kobay at 08:00│Comments(5)あーあ
この記事へのコメント
サンダルに靴下も、却下!(爆)
Posted by niyasaka at 2008年08月17日 09:09
Tシャツを半ズボンに入れるのもNGです!
メタボが余計に目立ちます(笑)
Posted by T-T at 2008年08月17日 10:08
コメントありがとうございます。

<niyasakaさん>
わはは サンダルには裸足ですね

<T-Tさん>
TPOにあわせ着こなしを考えないとイケマセンね。
見ていないようで、人は見てますモンねぇ~
Posted by kobaykobay at 2008年08月18日 07:44
おはようございます。
足ながおじさんのように足が長~いと似合うのかもしれませんね
Posted by もりひめもりひめ at 2008年08月18日 08:34
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
何を着てもスタイルが良くないとダメですね・・・
ワタシはほとんど鏡を見ません。なぜデスかって?
がまの油のガマガエルのように・・・(爆)
Posted by kobaykobay at 2008年08月18日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。