2008年07月03日

映画/インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国

インディアナ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国
待ちに待ったというか、もう公開かというのが正直な感想。
ヤッパリ 何でもそうだが 『待っている』と言う楽しみかたも悪くない。
映画/インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国
結構ネットなどの反応を見ると
あまり芳しくないなあ
確かに奇想天外な話ではあるが、
もともとそんな話でしょ?
でもあそこまでとなると拒否感を持つ人も
多いんでしょうな。
ワタシなんか大好きな部類に入る。(笑)
面白かったゾ

いずれにしろ出演者、製作者の年をとった感は
否めない。コレはしょうがない。
大好きなインディが観れたということで。
良しとしよう。バンザーイ(笑)
ファンだったら楽しめ!ゴチャゴチャ言うな(笑)
しかし「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」の公開が27年前・・・
まだ二十歳そこそこだった頃なんだねぇ・・・

でもコレまだ続くんかな~



インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - goo 映画
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - goo 映画


タグ :映画批評

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 /大統領の執事の涙
映画 /エージェント・ライアン
映画 /RUSH プライドと友情
映画 /マイティ・ソー ダーク・ワールド
映画 /アメリカン・ハッスル
映画 /エンダーのゲーム
RUSH /試写会
映画 /大脱出
映画 /永遠の0
映画 /ゼロ・グラビティ
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 /大統領の執事の涙 (2014-03-08 08:00)
 映画 /エージェント・ライアン (2014-03-02 08:00)
 映画 /RUSH プライドと友情 (2014-02-16 08:00)
 映画 /マイティ・ソー ダーク・ワールド (2014-02-13 08:00)
 映画 /アメリカン・ハッスル (2014-02-09 10:30)
 映画 /エンダーのゲーム (2014-01-30 08:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 映画 /大脱出 (2014-01-22 08:00)
 映画 /永遠の0 (2014-01-15 08:00)
 映画 /ゼロ・グラビティ (2013-12-28 08:00)

Posted by kobay at 08:00│Comments(12)映画
この記事へのトラックバック
「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」出演:ハリソン・フォード、カレン・アレン、シャイア・ラブーフ、レイ・ウィンストン、ケイト・ブランシェット、ジョン・ハート監...
インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国【sunny spot】at 2008年07月07日 21:21
この記事へのコメント
早速行ったんですね、行くと思ってましたが。
おもしろうて よござんした。(笑)

私はね、パス。
 ハリソン・フォードがキライ!
ある時の瞬間にイヤだって思っちゃったのね。
理屈じゃなくて、感覚的に。
アメリカ的スマートな紳士って、マネキンみたいで体温とか匂いが感じられないの。
こういう冒険モノは男性と若者向きかな。

今月は観たい映画がないのですよ。
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2008年07月04日 00:12
コメントありがとうございます。

<うたかた夫人さん>
あら?この手のヤツはダメですか(笑)
ハリソンフォード ダメですか・・
ジョンブックとか逃亡者も観てません?
ワタシも何でもかんでも観るわけではないのですが、
この手の奇想天外冒険活劇(笑)は見逃せませんねぇ
今月はまだまだ観たいおバカ映画あって楽しみです(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年07月04日 07:41
私も来週、観に行きま~す^^
次男が大騒ぎしてるので・・。
来月お盆まで上映してるっていうから、夏休みに行きゃいいものを・・と思いつつ!
Posted by ふくふくふくふく at 2008年07月04日 23:22
ジョンブック見てませんねぇ。?です。
逃亡者は、これ確かTVで見ましたよ。
でもねぇ 私の世代はTVドラマの方のインパクトが強すぎてね、
あのデビット・ジャンセン主演の。大フィーバーしてましたが。トミー・リー・ジョーンズが刑事役で。
kobay さんはドラマの方は見てない世代かもね。
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2008年07月04日 23:59
コメントありがとうございます。

<ふくふくさん>
おっ 息子さん映画お好きですか?
この映画はお子さんでも安心して楽しめます。
存分にインディワールドご堪能下さい。
また感想聞かせて下さい。

<うたかた夫人さん>
デビットジャンセンは知っているのですが
テレビ版「逃亡者」はよく覚えていないんですよ。
見たような記憶はあります。
テレビドラマも洋物が好きで、よく見てましたけど・・・
タイムトンネル、フライマン、コンバット奥様は魔女
バイオジェックジェミー、J&P等々あげだしたらきりがない(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年07月05日 07:46
↑訂正 ×バイオジェック
      ○バイオニック   (笑)
Posted by kobaykobay at 2008年07月05日 08:14
こんにちは~
こちらにもお邪魔しました。

インディーの評判はイマイチだったんですね。
何しろ情報をシャットアウトしていたもので
知りませんでした。

まさに「ゴチャゴチャ言うな」「楽しめ」ですよね?
長年のファンは新作ができたことだけで
感動なんです(*^_^*)

マリオンとインディーの掛け合い
良かったですね~。
やっぱりお似合いのコンビです。
Posted by かおりあん みゆ at 2008年07月05日 18:11
コメントありがとうございます。

<かおりあん みゆさん>
ワタシその完全シャットアウト出来ない人間でして・・・(笑)

もう冒頭からの話からすると
最後ああなるのはある程度読めた展開ですし、
製作者側があの2人だしぃ(笑)
インディのあの満面の笑みはイイですねぇ
Posted by kobaykobay at 2008年07月06日 09:04
今日観てきました。
いやあ楽しかったです!
インディ・ジョーンズばんざーい!

で、トラックバックさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ミチルミチル at 2008年07月07日 16:36
コメントありがとうございます。

<ミチルさん>
面白かったですよね~♪(笑)
熱烈なインディファンほどガックリくるに違いないなんて
言ってる評論家が居たんですが、そんな事は絶体なーい。
もう一度観て出直してこーい(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年07月07日 17:34
ようやっと、観てきましたー!
レイダースでもそうでしたが、スピルバーグはカーチェイス、アクションが凄いな~と思いました。
レイダースの時は、確か中学3年生・・・・。
あの時も、わくわくドキドキしながら公開を待ったものです。
kobay様の意見に、一票!
刑事ジョンブックは、かみさんとの思い出の「名画」です。
Posted by つのきち at 2008年08月21日 08:50
コメントありがとうございます。

<つのきちさん>
おっ また感想聞かせて下さいね。
まだやっているので、観にいってルーカス、スピルバーグの
遊び心を確認したいんですけど・・
いかんせん他の映画を観るのに忙しくて(笑)

刑事ジョンブック なんか心に残る映画ですよね
Posted by kobaykobay at 2008年08月21日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。