2012年06月05日

長野駅前

長野駅善光寺口の前をクルマで通ったら
舗道の一画でボーリング工事してますね
再開発用の調査ですね??( ̄ー+ ̄).
JRさんも新幹線金沢までの延伸に伴い
長野駅再開発する旨、先日新聞にも載ってましたが
この辺また どう変わっていくんでしょうねぇ??
地元民がどうなるのか誰も知らないという(爆)
長野駅前

タグ :長野世相

同じカテゴリー(長野)の記事画像
E7系
信号
記念樹 
中野市えびす講
旭山観音
奥裾花自然園 /鬼無里
須坂西宮神社
戸隠から鬼無里へ
志賀高原 横手山
黒四ダム
同じカテゴリー(長野)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 中野市えびす講 (2013-11-13 07:30)
 旭山観音 (2013-11-12 07:50)
 奥裾花自然園 /鬼無里 (2013-11-09 08:00)
 須坂西宮神社 (2013-11-07 07:30)
 戸隠から鬼無里へ (2013-10-24 07:30)
 志賀高原 横手山 (2013-10-16 10:20)
 黒四ダム (2013-10-11 07:30)

Posted by kobay at 16:00│Comments(4)長野
この記事へのコメント
私は昔のお寺みたいな建物の駅舎を復活させてもらいたいです。
今の駅は殺風景ですよね?
Posted by がんじい at 2012年06月05日 16:24
私もこれを見ましたが、
表示を見ると融雪対策の為の井戸を掘っているって
書いてありましたよ。
ちらっと見ただけなので、あまり詳細は見なかったですが。
Posted by mg at 2012年06月05日 19:13
mg さんと同じく。
飯山と同じと思いました(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2012年06月05日 22:01
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
確かにあの駅舎はカッコよかったですね~
対外的にも他になく評判のよい駅舎でしたが
いざ使う方になると何の役にも立たない建物だったようです
早い話、張りぼて(笑)
この辺もまたどうなるんですかね??

<mgさん>
あらまそうでしたか??
でも今ごろそんな事やッてんすか?? 長野市
ようやくA-1も終わり駅前再開発も一段落で
また工事が始まるんじゃ
いつまで経っても終わりがないすね(笑)

<ちび1966さん>
やはりそうなんすね??
融雪対策って歩道だけなんすかね??
歩道はもうやってあるような気がしましたが
車道でしょうか??飯山の方にあるような水が出るような??
長野じゃかえって凍っちまうんじゃないすかね(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年06月06日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。