2012年05月03日

月あかり /長野市青木島

先日寄ろうとした時は駐車出来なくて諦めました。
他に行き所用を済ませ帰りにまた前を通ったらまだそれらのクルマが止まってました。
よほど居心地がいいんですね~月あかりさん 
食ったらとっとと帰れぇバカァ(笑)
ぜひとも夜の雰囲気も味わってみたいところです

この日の日替わりはホッケの一夜干し 780円 シュウマイもあります
月あかり /長野市青木島
ホッケ ふっくらしております
美味しい魚ですね
前も書きましたが初めて食べたのは
学生時代、新宿の居酒屋北の家族でした(笑)
ホッケだけでご飯何杯も食えます 料金別だと思いますがw
ふき味噌もちょっとあり 春を感じる~
食後のドリンクはコーヒーを

月あかりさん 女性に人気のお店ですね~
この日もたくさん まーよくしゃべるわ(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

月あかり /長野市青木島
旬菜居酒家 月あかり
住所 長野市青木島町2・2・1
電話 026-283-9575
営業時間 11時30分~14時、
         17時~23時LO
定休日 日曜、第3月曜
駐車場 10台
席数 30席
ブログ http://tukiakarinagano.naganoblog.jp/




同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 10:30│Comments(5)和食
この記事へのコメント
こちら、ご近所ですし、何をいただいてもハズレなく美味しいので、よく行きますよ〜!
ごはんがピカピカで美味しいので大好きなんです。
夜もいいですよ!
たまに家族で飲みに行きます!
ただ、長居する女性が多いです(笑)
週末の夜とか、ママ友が子連れで女子会(笑)なんかしてるので、週末は避けた方がいいかもしれません。
Posted by たぬきママ at 2012年05月03日 11:08
kobayさん こんにちは^^

お店 夜しか行ったことないですが、私はこちらのお店の雰囲気が好きです。

でも 最近行ってないな。

ランチも美味しそうですね^^

私も よくしゃべる女です^^;
Posted by まきみまきみ at 2012年05月03日 11:13
コメントありがとうございます。

<たぬきママさん>
こういうお店が近くにあるとはうらやましいです。
やはり女性に人気なんすね??
しかし長居したくなるのもわかります(笑)
駐車場、店前以外にもあるようですが
よくわかりませんでした(泣)
夜もぜひ出掛けてみたいですね ^^)

<まきみさん>
お 常連さんですか??
何がお奨めかまた教えてくださいね~
これは居酒屋にもぜひ出掛けてみたいですね
いやあ 女性はそうあるべきだと思いますよ~ f(^^;
Posted by kobaykobay at 2012年05月03日 18:02
ホッケって、美味しい魚ですよね♪
以前、上田のきときと寿司でホッケの寿司を食べました。
美味しかったですよ?

北の家族、行きましたねぇ~♪
Posted by がんじい at 2012年05月03日 22:46
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
刺身でホッケ あるんすか??
魚もあまり食べませんから知りませんでした(爆)
北の家族 長野にもあるんすよ~
Posted by kobaykobay at 2012年05月04日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。