2012年04月18日

満月 /高遠町

桜が咲いてれば
夜桜見物としゃれ込みそこでシートでも敷いて宴会やるつもりだったが(笑)
まだライトアップどころか小雨模様でしたので宿の近くのこちらで宴会
早い話が酒が飲めればどこでもいいという(爆)
さて満月さんですが
中華料理と看板にありますが店の雰囲気は町の食堂という感じ 
麻婆豆腐
満月 /高遠町
あんかけ焼きそば
満月 /高遠町
ほか何食べたか覚えてません(爆)
紹興酒だけでも2,3本空けたとかなんとか??
値段も総額なので何がいくらなのかわかりません(笑)
古い街並みの起伏のある狭い道路の一画に位置する満月さん
決して気取った感じでは無く気軽に中華料理を楽しめる店でした。
我々フラッと入っちゃいましたが夜は予約が必要なのかな??(笑)
あとでネットで見たんですが満月麺 食べてみたかったなあ
あの時は決して食える状態ではなかったでしたけど(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

満月 /高遠町
中国料理 満月
長野県伊那市高遠町西高遠377
0265-94-2343
[営]
[休] 不定休







同じカテゴリー(中華)の記事画像
横浜 
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ドルチェ /長野市宮沖
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
ホームラン亭 /須坂
タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬
紅鶴楼 /千曲市上山田
つた弥  /長野市南千歳
つばめの巣 /上田市秋和
同じカテゴリー(中華)の記事
 横浜  (2014-03-04 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬 (2013-12-23 14:40)
 紅鶴楼 /千曲市上山田 (2013-12-05 07:30)
 つた弥  /長野市南千歳 (2013-11-23 07:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)

Posted by kobay at 08:40│Comments(5)中華
この記事へのコメント
kobayさん こんにちは^^

花よりお酒ですね。^^
私も そっち派です^^;

かたやきそば大好きです。
美味しいですよね。

子供の頃 祖母が作ってくれるかたやきそば大好きでした。
Posted by まきみまきみ at 2012年04月18日 11:26
kobayさん、はjめまして。
ブログは拝見させて頂いておりました。
オイラは先月に紹興酒でえらい目に遭いまして...

5日のOFF会、お会いできると嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by おやきわだ at 2012年04月18日 13:21
ふらっと入ったお店で当たりでしたね?
夜桜、きれいでしたでしょう♪

ところでお宿で夕飯なかったのですか?(笑)
Posted by がんじい at 2012年04月18日 13:36
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
それでもやはり花は見たかったですね(爆)
おばあちゃん いろいろ作ってくれたんですね~
たぶんまきみさんの笑顔が見たかったんでしょうね
でもホントかたやきそばとは本格的ですね~
Posted by kobaykobay at 2012年04月18日 21:41
コメントありがとうございます。

<おやきわださん>
いやいや~コチラこそ~
長野人より信州を愛するおやきわださん
頭が下がります~
5月のヤツは前向きに考えています
ヨロシクお願いします~

紹興酒 あまり得意ではなかったんですが
ココのところ中華店では必ず飲んでます(笑)
飲みすぎ注意ですね
おやきわださんてお強そうですものね
ワタシは1次会でダウンです(笑)

<がんじいさん>
花は咲いてませんでしたが
コチラは良かったですよ~
我々が泊まった宿は朝食のみだったんです。
だから部屋の戻っても持込で飲んでました(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年04月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。