2008年04月07日

体力

体力


娘の引っ越しを今月4日にした。トラックは会社のヤツ 荷物は2t車軽く一台。
ほとんど自分で載せ、運転し、高崎の寮に運び込んだのですが
それほど手で運ぶ距離も無かったし、
体力、力仕事にはけっこう自信があったし、軽くあしらったつもりでいましたが・・・
二日後、腕に違和感。若くはないねぇ 年はとりたくないもんだぁ

二日後に来るッてぇのが頭にきます。

タグ :責任家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
おかず
石油ポンプ
中野市えびす講
奥裾花自然園 /鬼無里
そうめん
BBQ
門出
進路
バレンタインチョコ
スマホ
同じカテゴリー(家族)の記事
 おかず (2013-12-17 19:10)
 石油ポンプ (2013-12-15 16:00)
 中野市えびす講 (2013-11-13 07:30)
 奥裾花自然園 /鬼無里 (2013-11-09 08:00)
 そうめん (2013-09-12 08:10)
 BBQ (2013-09-05 07:30)
 門出 (2013-04-01 18:00)
 進路 (2013-03-16 08:20)
 バレンタインチョコ (2013-03-05 08:22)
 スマホ (2012-10-22 13:00)

Posted by kobay at 20:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
来ましたね・・・とうとう後から来る痛み
大切な娘さんの旅立ちの痛みかもしれません
Posted by もりひめもりひめ at 2008年04月08日 00:06
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
確かに寂しさから来るモノもあるかも知れませんね

腕の痛みは あれっナンだろうこの痛み?
と 始めわからず 考えてみたら、
引っ越しの時のモノしかありませんでした。
現場に出なくなった分もあり、若くもないし
確実に体力も落ちてます。
極力歩くよう心掛けてますが、それ以上の何かが必要のようです。
Posted by kobay at 2008年04月08日 09:23
それはずばり!ときめきかもしれません。
気持ちが元気になると 身体も元気になる・・・
と私はいつも思っていますよ
Posted by もりひめもりひめ at 2008年04月08日 09:30
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
ときめきですか。
気持ちからくる限界も当然ありますよね。
気を若く保つことも非常に大事ですよね。
こう見えてもときめきだけは忘れません(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年04月08日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。