2012年10月22日

スマホ

スマホ
ついにスマホ、デビュー~♪

ってオレじゃなく お袋が(爆)

ヲイヲイ 大丈夫か??

今までだって電話に出るぐらいで

メールもやらなかったのに(爆)

オラはいまだにガラケー(激爆)





同じカテゴリー(家族)の記事画像
おかず
石油ポンプ
中野市えびす講
奥裾花自然園 /鬼無里
そうめん
BBQ
門出
進路
バレンタインチョコ
おにぎり
同じカテゴリー(家族)の記事
 おかず (2013-12-17 19:10)
 石油ポンプ (2013-12-15 16:00)
 中野市えびす講 (2013-11-13 07:30)
 奥裾花自然園 /鬼無里 (2013-11-09 08:00)
 そうめん (2013-09-12 08:10)
 BBQ (2013-09-05 07:30)
 門出 (2013-04-01 18:00)
 進路 (2013-03-16 08:20)
 バレンタインチョコ (2013-03-05 08:22)
 おにぎり (2010-07-15 10:10)

Posted by kobay at 13:00│Comments(5)家族
この記事へのコメント
お母様がスマホデビューですか!凄いですね?
ラクラクホンのスマホですか?
私も当分、ガラケーです(笑)

あえてガラケーを持つ、若い女性もいるそうです。
「マダガラ女子」というようです。
今の機能で十分という事らしいです。
Posted by がんじい at 2012年10月22日 13:16
kobayさん こんにちは^^

私の祖母も スマホにしようか考え中です。(*^_^*)
祖母はメールも長々送ってくるし 絵文字も沢山だから スマホおすすめしています。

私はかなり前にスマホにしていますが 使いこなせていないんですがね(-_-;)
Posted by まきみまきみ at 2012年10月22日 14:10
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
らくらくホンです(笑)
結構新しもの好きでね ウチのお袋は
どうもどこか友達ので見てきたらしいのです
それにこの前なんかipad買いに行くから
ケーズに付き合えと言い ついていったのですが
結局いろいろ説明聞いたら手に負えない代物と思ったのか
断念した経緯、前歴があります f(^^;

ワタシもいつぞや店に行って
スマホ買おうとしましたが
値段聞いて断念しました。(爆)

<まきみさん>
お祖母さん お若い!!
それが大事デスよね
なんにでも興味を示す 非常必要なことだと思います。
まきみさん スマホのようですね??
ワタシもガラケー自体半分も使いこなしていません(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年10月22日 18:41
kobayさん おはようございます。

因みに祖母は昭和二年生まれの 85歳です。
楽しそうに携帯いじってます。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2012年10月23日 08:02
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
昭和2年!!
義理の親父より年上です
お若いすね
ネットもやるんじゃないすか!?お祖母さん
Posted by kobaykobay at 2012年10月24日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。