2012年03月17日

ポッポ /ヨーカドー地下

申し訳ないがホントは こすげ亭さんでそば食おうと思って行ったのだが
店員さん用事なのか券売機に「しばらくお待ち下さい」の札が
待ってればそのうち来たのでしょうが
ちょっと気がそがれちゃったので
同じコート内のポッポさんへ 以前たこ焼き買ったことあります(笑)
フードコート内でもスタッフ一番元気があります
黒ゴマ担々麺 450円
ポッポ /ヨーカドー地下
醤油ラーメンミニチャーハンセット 590円
ポッポ /ヨーカドー地下
担々麺はそれほど辛くなくゴマもタップリ風味あります
醤油ラーメンもすこぶるオーソドックスなモノ(笑)

ポッポさんの魅力は値段の安さですね
若者からお年寄りまで客層が広いです
お好み焼きも食いたかったが止めておきました。(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

ポッポ 長野店
長野市鶴賀権堂町2201
イトーヨーカドー長野店地下
ポッポ /ヨーカドー地下




同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
蕪村 権堂店 /長野市権堂
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 蕪村 権堂店 /長野市権堂 (2013-06-07 07:30)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)

この記事へのコメント
ポッポさん、上田のヨーカドーにもあったですね?
アリオにはないですが(笑)

黒ゴマ担々麺、いいですね?美味しそうです♪
醤油ラーメンもいいですね?

最近、怒涛の記事配信ですね?
私も「あちら」の旅行記は怒涛ですが(笑)
毎日更新の1週間通しは初めてです。
だって、ネタいっぱいありますから。
kobayさんも同じ理由ですか?(笑)
Posted by がんじい at 2012年03月17日 17:25
春休みのせいでしょうか、
ヨーカ堂の地下は最近すごい混んでいますね。

私もぽっぽの「ゆず塩ラーメン」にハマっています。

こすげ亭さんの、「天ざる」も、安くて感激の味です。
この次はタイミング合うといいですね。
Posted by ロミママロミママ at 2012年03月17日 19:54
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
はい~ そうなんす
まだ20個ぐらいありますからしばしお付き合いください(爆)

駅前のヨーカドー跡地は何になるんすか??
もったいないですね
あんな一等地

<ロミママさん>
そうですか それは良い兆候ですね
もっとあの辺活気付いてほしいですね~

へー ゆず塩ラーメンすね?“〆(゚_゚*)フムフム
今度そいつも(笑)

地下のこすげ亭さんも イイすよね
ワタシはいつも山盛りのざるそばです(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年03月18日 07:14
跡地は何になるのでしょうね?
ポツンと空いてて、寂しい限りです…
Posted by がんじい at 2012年03月18日 10:38
kobayさん こんにちは^^

このお値段で。いいですね。
こすげさんに行けなかったのは残念だったかもしれませんが、ラーメン派のkobayさんにはよかったのでは???
Posted by まきみ at 2012年03月18日 10:42
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
あーまだ決まっていないのですか?
周辺関係者も心配ですね
長野も駅の真ん前のホテルが空き家です
もうビックリしますね
Posted by kobaykobay at 2012年03月19日 07:35
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
このフロアはやはりこすげ亭さんです(笑)
券売機の前で待ってれば良かったですかね
でもこすげ亭さんやぽっぽさんの他に
もう一軒、攻めたい店があるんです(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年03月19日 07:40
ポッポさんって、たい焼き屋さんだと思っていました。イトーヨカドーのフードコートにも、たい焼き屋(たこ焼きもやっていた)さんがあったような気がするのですが。

それにしても、値段が安いですね。
Posted by かりん at 2012年03月19日 10:26
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
かりんさんがまだ長野にいらっしゃる頃は
ヨーカドーありましたか??
その頃とほとんど変わってないと思います。
もちろんぽっぽさんは軽食系が主
たこ焼き、お好み焼き、鯛焼きもありますよ~
リーズナブルな値段で若い人から年配まで
いつもこの辺賑わってますよ~
Posted by kobaykobay at 2012年03月19日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。