2013年06月07日

蕪村 権堂店 /長野市権堂

蕪村さんに顔を出してみた
それも権堂店
初めてだね
長野駅前店さんと比べると
だいぶスタッフに活気がある 声も大きい にぎやか(笑)
もっとも長野駅前店でこの調子でやられるとタマランよね
お店自体かなり狭いから(爆)

ココ独自のメニューも気になったが
店主がおさんに倣ってコレを(笑)
王様中華そば 750円
蕪村 権堂店 /長野市権堂
ふむ確かに光蘭さんインスパイアしてるね 見た目は
もっとなみなみとスープがあればもっとイイね(笑)
スタッフ 事前に辛いと言ってくれましたが
結構コショウ効いていますね 辛い
光蘭さんのはココまで辛くはなかった気がするが
まあいちいちそこまで真似することはないですからね 美味いスよ
やっぱネギ好きにはタマラン一杯やね
ネギ空中殺法も見せて欲しかった(爆)

○さん もうどこかの食べましたか??
今度、王様中華そば食べ歩きしましょう

どこのが一番近いか(笑)
店主がおさん また教えて下さい(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

蕪村 権堂店 /長野市権堂
蕪村 権堂店
長野市鶴賀権堂町2284
026-234-3771
営業時間[月~金]11:30~14:00 18:00~翌4:00
[土・祝]11:30~15:00 18:00~翌4:00
定休日日曜日
http://busongondou.naganoblog.jp/
蕪村 権堂店 /長野市権堂蕪村 権堂店 /長野市権堂




同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
万両 /権堂
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)
 万両 /権堂 (2012-08-23 09:00)

この記事へのコメント
権堂はそれこそ、ご無沙汰です(笑)
光蘭さんは王様中華そばって出していたのですか?
シンプルで美味しそうですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年06月07日 08:11
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
権堂、ワタシもそれほど行きません f(^^;

光蘭さん ラーメン1種類しかなかったんです
あとビールだけ(笑)
惜しまれて閉店するときかなりの行列になったんですよ
ワタシは行きませんでしたが(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年06月07日 13:10
kobay 様

汗、かいちゃいました。
とてもとても、お教えするほどの力量はありませんよ。
でも、僕の名前がkobayさんのブログにちょっと出て、嬉しい「週末」でした。
Posted by 店主がお店主がお at 2013年06月07日 22:21
写真を見た時、一瞬光蘭が復活したのかと思いました。でもよく見ると、なんちゃって光蘭です。ネギの斜め切りも、光蘭のほうがもう少し長かった気がします。

当時のマスター(丸山さんでしたっけ?)どうしているのでしょうか。リタイヤ生活をエンジョイしていることを祈ります。
Posted by かりん at 2013年06月08日 07:23
コメントありがとうございます。

<店主がおさん>
申し訳ありません
勝手にリンクしてしまい f(^^;
いつも参考にさせていただいてます
とてもワタシなどそのペースでは食べられませんがw
またよろしくお願いします。(^^)v
Posted by kobaykobay at 2013年06月08日 11:52
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
今長野のラーメン店が集まって
協同組合みたいの作ってるんですが(笑)
そのメンバー、数店で
王様中華そばと銘打って
そのお店独自に作って提供してるんです
光蘭さんのインスパイアラーメン
今度また違う店に行ってみます
マスター 今どうしてらっしゃるんでしょうね??
Posted by kobaykobay at 2013年06月08日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。