2008年03月25日

モリタ/上田駅前

上田に本社を置く顧客の会社の安全協議会出席のため上田へ
懇親会も行うため電車で行きました。
この安全協議会も30社からなるメンバーが在籍してましたが、
10年目の節目でもって、その存在意義があまり無くなり解散することとなりました。残念デス

会議出席前に 昼はちょっと遅めだったが、通しで営業されてる駅前の「モリタ」さんへ 久しぶり
ほとんどお客の来ない時間帯なのか、大将以下皆さん おくつろぎ中でした。(笑)
このお店も老舗ですね。今日は秋冬限定 角煮ラーメンを 630円 やっすぅ
モリタ/上田駅前

写真わかりにくいッすね スマソ
デカイ角煮が3,4切れ乗ってます
味のじっくり染みこんだヤツがっ
一切れでご飯2,3杯食えます。(笑)

ラーメン自体あっさりしてるので
角煮と合わせて
丁度よくいただけます。
程よいシンフォニーを奏でてマス(笑)

モリタさんはネット情報見ても
カレーが美味いようですね。
ワタシはあまりカレーは
食べないのですが
カレーラーメンてヤツも
人気のようです。
 
ごちそうさま
また来ます。

モリタ/上田駅前
地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
はち /上田市
モリタ /上田駅前
日の出食堂 /上田市
美華 /上田市
つばめの巣 /上田市秋和
八巻 /上田市
茶むりえ /上田市
仙人 /上田市
支那そば事業部 /上田市
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2014-03-13 11:50)
 はち /上田市 (2014-03-10 07:30)
 モリタ /上田駅前 (2014-03-07 08:10)
 日の出食堂 /上田市 (2014-02-07 07:30)
 美華 /上田市 (2013-12-25 18:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)
 八巻 /上田市 (2013-09-30 07:30)
 茶むりえ /上田市 (2013-07-20 07:30)
 仙人 /上田市 (2013-06-25 07:50)
 支那そば事業部 /上田市 (2013-06-01 07:40)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ここ、気になっているお店です。
上田駅周辺も開拓し甲斐がありそうですね♪
カレーラーメン、食べてみたいです。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2008年03月25日 22:39
コメントありがとうございます。

<すぴっつさん>
すぴっつさんは行動範囲が広そうなので
すぐ制覇しそうな勢いですが(笑)
ワタシは現場の近くとか遊びに行ったとかそんな程度です(爆)
上田もチョット足を伸ばせば行きたいとこいっぱいあるんですけどね。・・・
Posted by kobay at 2008年03月26日 08:37
こんにちは。

モリタは私の同級生のおうちでやっているお店です。
今はもう同級生が継いで大将になっているのかなあ?

とんとご無沙汰なので
上田に帰った際は行ってみたいと思います。
Posted by ねこねこ at 2008年03月28日 13:22
コメントありがとうございます。

<ねこさん>
おじさんおばさんが、元気よく対応してましたよ。
お店のテーブルでは息子さんなんでしょうか?
お店のメニュー、パソコンで一所懸命作ってましたが。
まだお店手伝っているような雰囲気は無かったですよ(笑)
って同級生というか、ねこさん自体の歳も知らないので、
何とも言えませんが(爆)
今度確認して下さいね。
Posted by kobaykobay at 2008年03月28日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。